7月のおしゃれなメンズファッションがわからないならマネキン買いがベスト!


いままで服に興味のなかったメンズが
おしゃれをしようとした時の壁。

それは・・・

「組み合わせがわからないorz」

ということ。

7月になって夏服に変わるこの季節に、
マネキン買いで自分を変身させちゃいましょう!

スポンサーリンク


7月のファッションがわからない!っていうメンズはマネキン買いがベスト!

おしゃれな服屋さんに行って、
おしゃれなシャツを買った。

ここまではなんとかなるんですよ。

しかし、その買ったシャツを
今ある服の何と組み合わせれば
いい感じのコーデになるのか。

これが全くわからない。

けいけいもおしゃれが苦手だった頃、
いい服を買ってもそれを全然活かせませんでした。

 

うまく組み合わせられないから、
全体として微妙な格好になってしまう。

「もう、どうしたらいいの!?」

といつも悩んでいました。

これでは友達や気になるあの子に
アプローチも出来ません。

こんな悩みを持っているなら・・・

マネキン買いでまるごと
コーデを揃えちゃいましょう。

スポンサードリンク

マネキン買いは楽!なのにおしゃれ!?

自分で服の組み合わせを考えるよりも
詳しい人に見立ててもらった方が断然楽。

マネキン買いはプロが組み合わせた
おしゃれなコーデをまるごとゲット出来ちゃうんです。

7月の全身コーデだったら・・・

シンプルで無難おしゃれなコーデ↓

フライス7分Tシャツ×7分袖ブロードシャツ×ベルト付きクロップドパンツ(3点セット)

→画像のコーデはここからチェック

 

ちょっと大人っぽく、クールにまとめたコーデ↓

7分袖ブロードシャツ×七分袖テーラードジャケット×ツイルチノパンツ(3点セット)

→画像のコーデはここからチェック

 

夏らしく爽やかでカジュアルなコーデ↓

マルチボーダーTシャツ×長袖カラーシャツ×サマーコーデュロイショートパンツ(3点セット)

→画像のコーデはここからチェック

こういうおしゃれさんな全身のファッションを
丸ごと買っちゃえばあとはそれを着るだけ。

組み合わせなんて考えなくても大丈夫です。

上記コーデ以外にもマネキンコーデは
たくさんあるので是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク