夏休み前に雰囲気イケメンコーデを揃えちゃえ!


さて、来月の終わりには
学生さんが大好きな夏休みがスタートしますね。

合宿、合コン、花火、海。

そんなイベントに向けて
雰囲気イケメンになりたいと思いませんか?

スポンサーリンク


夏休み前にかっこいい服を準備すれば完璧じゃね?

夏休みは基本的に学校がないので
私服がメインになりますよね。

しかも夏は楽しいイベントが盛りだくさん。

友達と遊ぶことも多いはず。

 

でも、ヨレヨレのTシャツに
くたびれたジーパンって、ちょっと待て。

 

それはさすがにやばいって。

 

無難にカジュアルなファッションでいいから
ある程度服を揃えておこう。

だってもしかしたら女の子との
合コンがあるかもよ?

お祭りに男友達と行ったら
ばったり好きな子に出会えるかもよ?

 

そんな時に隣のあいつより
ダサかったら印象最悪ですやん。

 

どーせなら

「え、私服の〇〇かっこいいじゃん!」

って思ってもらいたいよねー。

 

だからこそ、夏休みの前に
しっかり準備しとくのですよ。

 

準備って言ってもいきなり
高くて奇抜な服はNG。

おしゃれ上級者じゃないんだから
無難なところから攻めるのが鉄則。

マルチボーダーTシャツ×デニムシャーリングクロップドパンツ(2点セット

→画像のコーデはここからチェック!

シンプルに、シンプルに。
清潔感と男らしさがポイント。

組み合わせがわからない場合は、
とりあえず全身コーデで丸ごと買うのがベスト。

ファッション初心者はまずは
ここからチェックしてみるといいですよん♪

 

スポンサーリンク