2014年の花火大会や夏祭りへ行く浴衣はもう手に入れた?


夏の2大イベントといえば、
花火大会と夏祭り

この2つに行くなら・・・浴衣でしょ!

スポンサーリンク


浴衣男子で周りと差をつけちゃおう!

浴衣というと女の子がお祭りに
来てくるってイメージかもしれません。

けどけど、メンズだって浴衣を
着こなせると和風男子でかっこいいですよー。

周りは夏のカジュアルな服装で来ている中、
浴衣であなたが現れたら

「え、浴衣じゃん!」

って女の子からの印象もアップ。

 

「浴衣ってどこで買えばいいのかわかんないし、
扇子とか下駄とかいろいろ揃えるのめんどくせー。」

って思いますよね。

 

そういう時はセット物を買うのが一番楽。

 

浴衣セット

こういう感じで全部まとめて揃えるのが
簡単に出来ちゃいます。

値段も気になると思うけど、
正直思ってるよりかなり安い。

これから夏祭りも花火大会も
まだまだあるので浴衣を持ってないなら
チェックしておくといいですよん!

 

 

 

スポンサーリンク