お洒落するってどうゆうこと??


お洒落するって言っても一言では
なかなか言えないですよね。

お洒落って結局なんなのか??

そこについてお話しますね。

スポンサーリンク


お洒落するってどういうこと?

けいけいの意見として、

お洒落する=自己満足

だと思います。

自分の満足する洋服を着て、
遊んだり、生活したりする。

 

なので、基本的にはどんな服装でも
あなた自信が気に入っていればそれでOK。

ですが!!

『モテたい!!』

とか

『友達からかっこいい!!って言われたい!』

とかって言う時のお洒落はちょっと違います。

かっこいいって思われたいのか
可愛いって思われたいのか。

これによって
お洒落っていうのは変わります。

自分では

『全然似合ってない・・・』

と思っても周りではめっちゃ評判が
よかったりするってこともあります。

 

けいけいは自分の体型よりも
大きいサイズの服を何故か買っていたんです。

大きめな服を来ているのが
お洒落だと思っていました。

ですが、周りからの評価は最悪。

友達や女の子からは

「絶対サイズ大きいよね?
もっとサイズ合わせた方が似合ってるよ」

 

って何度も言われました。

なんかサイズピッタリの服って
着心地が好きじゃないんですよね。

お洒落は自己満足なので
どんな服装でもOKですが、
どうなりたいのかはっきりしているなら
その目標にあったお洒落をしましょうね。

これからお洒落おポイントを
お伝えしていきます。

お楽しみに。

 

スポンサーリンク