今年の秋はどう攻める?2013年秋物メンズファッションチェック!


世間は夏真っ盛りですね。
ですが、もう1月もすれば秋の気配。

2013年の秋はどんなメンズファッションが
受けるんでしょう??

要チェック。

スポンサーリンク


今年の秋はシックに攻める!!

秋は過ごしやすく、春と似た服装でも
いけちゃったりします。

ですが、そこは季節の色を
感じたファッションを意識しましょう。

2013年はシックで落ち着いた
ファッションのメンズが受けます。

難しく感じるかもしれませんが、
やることは至ってシンプル。

 

春、夏ってわりと明るい色を
来ている人が多いですよね?
(黒、白は例外)

 

秋は落ち着いた色でまとめる事を意識しましょう。

グレー、茶色(少し暗め)、カーキなどなど。

イメージとしては落ち葉とか、紅葉の色です。

こういう感じ。

WS000000

明るい色同士は合わせるのが
結構難しいんですが暗い色はハードルが低いです。

 

またシック=落ち着いたイメージなので、
ジーパンとかよりも暗めのチノパン。

パーカーよりもジャケットの方が
紳士的でキレイ目なカジュアルスタイルになります。

 

このファッションのいいところは
誰でも出来るくらい簡単ということ。

変にコーディネートを考えなくても、
暗めの色でチノパン、カットソー、ジャケット。

この3つですぐに出来るんですよ。

 

また、全体がまとまっていて
落ち着いているので女の子ウケはかなりいいです。

女の子は奇抜なファッションよりも
無難でカジュアルな服装の方を好みますから。

 

メンズファッション初心者には
かなりチャレンジしやすいスタイルなので
今年の秋はシックなファッションを意識してみてくださいね。

→秋物でシックなファッションを安く買うならココがオススメ

スポンサーリンク