2014年秋のおしゃれメンズに必須アイテムをまとめちゃいました!

秋のメンズは服装も大幅チェンジ。「でも、まず何から集めていけばいいのかわからないんだけど・・・。」

っていう方も多いよね。なので・・・「これだけ持っておけば大丈夫!」っていう必須アイテムをまとめてご紹介。

スポンサーリンク

2014年秋のおしゃれメンズに必須アイテムはコレ

ブークレニットソーアンサンブル

ブークレニットソーアンサンブル

出典元:メンズファッションプラス

手堅くいくなら白のニット。

そしてお手軽なことにこれはインナーもセットで付いてるんですよね。

組み合わせが面倒な男子には持ってこいのアイテム。優しくカジュアルな雰囲気イケメンになりたいならコレ。

 

ニットに見えるカット素材アンサンブル(2点セット)

ニットに見えるカット素材アンサンブル(2点セット)

出典元:メンズファッションプラス

白、黒もいいけどもうちょっと
色を選びたいなーって時に活躍するのがネイビー。

絶妙に落ち着いてる感じと
ちょっとインテリっぽくも見せられるアイテム。

胸元からちょっとだけ見えるグレーのインナーは
セットで付いているのでなかなかお得。

 

トリッキーロンT(グレー)

トリッキーロンT(グレー)

出典元:メンズファッションプラス

重ね着をしているように見えるけど
これは1枚のロンT。

シンプルなグレーと黒の組み合わせが
どんな時でも使いやすくアウターとの相性もバッチリ。

ササッと着れる手軽さもいいですね。

女子ウケ抜群!?のショールカーディガン

女子ウケ抜群のショールカーディガン(ネイビー)

出典元:メンズファッションプラス

羽織ってもよし、前を閉じて着ても良しな
万能ショールカーディガン。

ゆるっとしたシルエットはゆるカジファッションの
メインとも言えるライトアウターです。

カチッと決まりすぎないので
普段の通学や、友達と遊ぶときにもおすすめ。

ストレッチテーラードジャケット(ブラック)

ストレッチテーラードジャケット(ブラック)

出典元:メンズファッションプラス

やっぱり1つは持っておきたいのが黒のジャケット。

なによりシンプルで使いやすく、羽織るだけでビシッと男らしい
イメージを出すことが出来ちゃいます。

カットソーにもシャツにも無難に合わせることが出来るので必須のアイテムですねえ。

 

男の定番アイテム!6ポケットカーゴパンツ(カーキ)

男の定番アイテム!6ポケットカーゴパンツ(カーキ)

出典元:メンズファッションプラス

秋のようなちょっとゆるい季節にはカーゴパンツがけいけい的に一押し。

カーキの色は秋らしさを感じさせ、ちょっと余裕のあるシルエットがベスト。

ちょっと適当に扱ってもそれが味になるので面倒くさがりにもおすすめ。

インナー、ライトアウター、パンツと「とりあえずこれだけ持っておこう」
っていうのを集めてみました。

服選びに悩んだらまずはこの辺からチェックしてみると良いですよ♪

スポンサーリンク

2017年春、花見向けメンズファッションの着こなしとコーデまとめ

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

月別おすすめコーデ

5月のおしゃれなメンズファッションの着こなしと必須アイテムはコレ!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズに見てほしい記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧