オタクな自分から抜けだそう!初心者におすすめファッションは?


オタク趣味ばかりで、ファッションに
全然興味がなかったあなた。

「何を着ればいいのかわかんないorz」

大丈夫、脱オタファッションは
以外に簡単にできるんですよ?

スポンサーリンク


オタクからオサレイケメンに簡単ジョブチェンジ!

オタクファッションの人は
自分がかっこよくないのは
顔のせいだ、と決め付けがちです。

ですが、顔だけではないんです。

というよりも7割くらいの原因は
服装、つまりファッションスタイルにあります。

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

マジです。

 

顔は整形するとかしないと
劇的に変えることはできませんが
服はアイテムを変えるだけでOK。

とても簡単です。

 

そして、脱オタ最初におすすめしたいファッションは
落ち着いたカジュアルファッション。

スクリーンショット 2013-07-27 16.07.50

これが一番いいです。

 

やたら高いブランドとかは
必要ありません。

そもそも高いし、いきなり着こなすには
ハードルが高すぎます。

 

無難でいいんです、無難で。

 

画像のように、カットソーを着て、
上からシャツをさらっと羽織る。

そんで下にベージュのカーゴパンツ。

すっごく綺麗にまとまっています。

いきなり奇抜なファッションをしても
かっこよくないし、似合いません。

小奇麗でシンプルな方が何倍も
かっこよくオサレに見えるんです。

 

明るく爽やか、そして無難。
これが脱オタファッションの鉄則。

少しづつおしゃれになっていきましょ!
→脱オタファッションをチェックするならこちら

 

スポンサーリンク