2014年秋のキレイ目メンズ向けテーラードジャケットランキング!


キレイ目ファッションで
定番アウターといえばテーラードジャケット。

着回しやすく、男らしくも清潔感バッチリ。

そんなテーラードジャケットの中でも
初心者向けで使いやすいものだけランキングでピックアップ!

スポンサーリンク


無難で合わせやすいグレーのジャケット

フライス長袖テーラードジャケット(グレー)

テーラードジャケットの定番と言えば黒、
なんですがカジュアルにもシックにもいけるのがグレー。

秋のシーズンには少し落ち着きたいし
でもあまりビシッと決めすぎたくはない・・・。

みたいな時に一番使い回し安い。

インナーに黒を使っても色が
かぶらないのもポイントですね。

 

 

黒のテーラードジャケットでキレイ目かっこよく

ストレッチテーラードジャケット(ブラック)

グレーがいいとは言ったけど、

「男らしくかっこいいキレイ目ファッションがいいんだ!!」

という場合もあるはず。

そんな時は迷わず黒ジャケット。
シンプルかつ定番で外すことはまずないです。

その代わりカジュアルさを出すなら
インナーにデザインがあるものか
明るめの色を使うとよいかな。

女の子と遊びに行くときには
黒で安定したかっこよさをゲットしましょう。

 

ネイビーのテーラードジャケットは可愛く清潔感バッチリ

ピケテーラードジャケット(ネイビー)

黒よりカジュアル、グレーよりもキレイ目。

絶妙なバランスがおしゃれ上級者っぽく
見せることの出来るネイビーのジャケット。

これより青すぎるとただの派手な人なんだけど
ちょっと暗めの青(紺)は清潔感をアップさせてくれます。

また、黒やグレーの多いジャケットで
ネイビーだとあまり人と被らないってのも
周りと差を付けられるのでおすすめ。

シャツでもカットソーでも組み合わせやすいジャケット。

 

チャコールのテーラードジャケットは優しさ満点

ポンチカットテーラードジャケット(チャコール)

キレイ目かつ、優しいイメージが
全体から出るチャコールのテーラードジャケット。

着るならインナーは白が一番相性がよく、
秋の季節にもピッタリです。

ちょっと羽織る感じにきても
こなれた着こなしになってグッド。

 

フードがアクセントなカジュアルテーラードジャケット

ツイルフード脱着テーラードジャケット(ブラック)

ジャケットにしては珍しいフード付きのタイプ。

フードがあるだけで一気に
カジュアル度がアップしますね。

ただ、崩しすぎると子供っぽく
なりすぎるのでシャツなどを組み合わせて
バランスを保つのがポイントかな

と、いうことでおしゃれ初心者でも
着こなしやすい人気のテーラードジャケットでした。
キレイ目カジュアルには必須の
アウターなのでぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク