2014年秋のおしゃれコーデに合わせやすいカーゴパンツはコレだ!


秋のパンツの代表といえば、
ゆるさとこなれた感じが出せるカーゴパンツ。

そんなカーゴパンツを秋コーデに
組み合わせやすいものだけピックアップしてみました!

スポンサーリンク


タイトカーゴパンツ(オリーブ)

最近はシルエットを細身に見せて
全体をスラっとさせるのがポイント。

そういう意味でこの細身カーゴパンツは
今どき秋コーデに持ってこい。

ただ細いだけでなく、落ち着いた色合いと
ポケットのジッパーがデザイン的にもおしゃれ。

スタイリッシュに穿くカーゴパンツって感じ。
組み合わせもしやすく、1本はもっておきたいねー。 

 

 

ツイルコットン6Pスリムカーゴパンツ(ベージュ)★

当然ゆるっとしたシルエットは
カーゴパンツならではのメリット。

ゆるカジファッションには
定番で外さない6ポケットタイプ。

画像ではダボッとしているように
見えるかもしれないけど、それはポケットが
大きめにデザインされているから。

パンツそのものは割りとスリムに
なっているので、ガリガリメンズでもOK。

細身のカーゴパンツと両方持っておくのがベスト。

 

ストレッチカーゴパンツ(ネイビー)

カーゴパンツといえばカーキやオリーブ、
ベージュ系がよくある定番色。

そこでカジュアルにもワイルドにも
合わせられるネイビーカーゴパンツをピックアップ。

これなら白シャツなどと組み合わせても
明るくなりすぎず、おしゃれに慣れている
上級者っぽく振る舞うことが出来ちゃいます。

インナーにネイビーは多いけど、
カーゴパンツでネイビーはあまり被らないのもポイント。

 

意外とどんなスタイルにもハマっちゃう!チェックカーゴパンツ★

がらっと印象を変えてカジュアルかつ
少し子供っぽさを作るならタータンチェック。

無地のパンツよりもインパクトは抜群。

また、単体ではちょっと派手そうに見えて

「え、組み合わせるの難しくない・・・?」

と思うかもだけど、ジャケットからパーカーまで
以外に何にでも合わせれるのがいいよね。

デザインのあるカーゴパンツは
1枚持っていると雰囲気を変えやすいので
地味に便利だったりするのです。 

 

美シルエットブラックカーゴパンツ(ブラック)

 ゆるい感じがメインのカーゴパンツですが、
素材をデニムにして、黒でまとめた男らしいタイプも。

「デニムはあんまり好きじゃないんだよなあ・・・」

っていう方(けいけいもそうです)に
このカーゴはおすすめ。

ジャケットと合わせればそれだけで
デニムコーデに負けないくらい
ワイルドなファッションが出来ちゃいます。

 

秋の定番カーゴパンツですが、
ものによってかなりバリエーションがあります。

今回の5つあたりからまずは
気になるものを選んでファッションに
取り込んでいくとよいですよ♪

スポンサーリンク