アニメ好きだっておしゃれしたい!おしゃれでアニオタ、このギャップが( ・∀・)イイ!!


最近はアニメとかゲーム好き、いわゆるオタク趣味が一般的になってきました。

そこで、アニオタだけどオシャレなメンズファッションをしてるとものすごく女の子受けがいいんです。

スポンサーリンク


オタクがおしゃれしたっていいじゃない

一昔前までは

オタク=地味でカッコ悪い服装

って感じでしたけど今は違います。

おしゃれでさわやかな雰囲気イケメンが
喋ってみたらガチのアニオタだった、
なんてことはよくあります(笑)

こういうギャップがあると女の子の好感度がアップします。特にオタク趣味の女の子。

「同じ趣味の話が出来て、
しかもおしゃれな雰囲気イケメン!!」

そりゃあときめくってもんです。

話すまでオタクに見えないからこそ、話した時の好感度がアップします。

そんなおしゃれメンズになるなら
まずはキレイ目なカジュアルファッション
取り入れみましょう。

爽やかで、綺麗な印象があればOK。それだけでかっこよく見えますから。

例えばこんなファッション。
秋物3

シンプルな色合いですごくまとまってます。白を基調としているので爽やかに見えますね。

こういうファッションでいいんです。

「でもコーディネートがわかんないだけど・・・」

って思ったあなた。

最初はショップのマネキンのコーディネートをまるごと真似するのが
一番楽で失敗しません。

上から下まで一度にセットで買っちゃうんです。そしたらあとはそのとおりに着るだけ。なんてお手軽。

買う手間も一度でいいのでチャレンジしてみてくださいね。

⇒オタクでも失敗しないおしゃれコーデが手に入るショップはこちら

スポンサーリンク