⇒おしゃれ初心者メンズでも女子ウケ服が買えるおすすめ通販サイトランキング

2014年秋のコーデに合わせやすいメンズパンツベスト5!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ジャケット、パーカー、カーディガン・・・
秋のアウターを揃えて来たら今度はパンツにも気を配りましょう。

そこで今回は秋のコーデに取り入れやすく、初心者でも無難に着こなせるパンツをけいけいが厳選して選んじゃいました!

ベルト付きチェックパンツ

ベルト付きチェックパンツ

出典元:メンズファッションプラス

黒とグレーのチェック柄がおしゃれ度を
アップさせてくれるチェックパンツ。

女子ウケもよく、カーディガンなどと
組み合わせると優しいコーデを作りやすいのもポイント。

チェック柄は使いにくいと思いがちだけど
これくらいシンプルで色合いが落ち着いてると
コーデに取り入れるのが簡単なのでオススメ。

スキニーブーツカットパンツでシルエットを綺麗に

3ZIPスキニーブーツカットパンツ(ブラック)

出典元:メンズファッションプラス

細身のシルエット、黒で男らしさと引き締め効果バツグン!
そんなスキニーブーツカットパンツ。

組み合わせるならテーラードジャケットが鉄板。
クールで大人っぽいキレカジスタイルを作れます。

シルエットが綺麗なパンツは足を長く見せることも出来るので身長が低くて悩んでいる男子にもオススメ。

 

デニム生地のカーゴパンツ

美シルエットブラックカーゴパンツ(ブラック)

出典元:メンズファッションプラス

カーゴパンツにしては珍しいデニム素材のパンツ。

カーゴパンツのデザインをのこしつつも
デニム生地で男らしさをアピール出来るのがポイント。

ごつくなりすぎず、なよっとしすぎない
バランスがこのパンツの魅力ですね。

ヘビロテしやすいツイルチノパンツ

ツイルチノパンツ(ベージュ)

出典元:メンズファッションプラス

秋らしい濃いベージュのツイルチノパンツ。デザインもなくシンプルなので、着る人を選ばないんですよね。

ヘビロテもしやすく、黒系のアウターと組み合わせてメリハリを付けるのがオススメ。

流行やファッションを選ばない定番カーゴパンツ

ツイルコットン6Pスリムカーゴパンツ(ベージュ)★

出典元:メンズファッションプラス

定番のベージュカラーのカーゴパンツ。

流行やファッションに左右されにくく、
カジュアルファッションには1つもっておきたいパンツ。

パーカー、ジャケット、カーディガンなど
秋のアウターのどれにでも組み合わせられちゃいます。

パンツを変えるだけで全体の印象ががらっと変わります。秋の季節にあなたのお気に入りのパンツを見つけてくださいね!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。

高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら

目次