2014年秋のコーデに合わせやすいメンズパンツベスト5!


ジャケット、パーカー、カーディガン・・・
秋のアウターを揃えて来たら今度はパンツにも気を配りましょう。

そこで今回は秋のコーデに取り入れやすく、
初心者でも無難に着こなせるパンツを
けいけいが厳選して選んじゃいました!

スポンサーリンク


ベルト付きチェックパンツ

ベルト付きチェックパンツ

黒とグレーのチェック柄がおしゃれ度を
アップさせてくれるチェックパンツ。

女子ウケもよく、カーディガンなどと
組み合わせると優しいコーデを作りやすいのもポイント。

チェック柄は使いにくいと思いがちだけど
これくらいシンプルで色合いが落ち着いてると
コーデに取り入れるのが簡単なのでオススメ。

 

スキニーブーツカットパンツでシルエットを綺麗に

3ZIPスキニーブーツカットパンツ(ブラック)

細身のシルエット、黒で男らしさと引き締め効果バツグン!
そんなスキニーブーツカットパンツ。

組み合わせるならテーラードジャケットが鉄板。
クールで大人っぽいキレカジスタイルを作れます。

シルエットが綺麗なパンツは足を
長く見せることも出来るので身長が低くて
悩んでいる男子にもオススメ。

 

デニム生地のカーゴパンツ

美シルエットブラックカーゴパンツ(ブラック)

カーゴパンツにしては珍しいデニム素材のパンツ。

カーゴパンツのデザインをのこしつつも
デニム生地で男らしさをアピール出来るのがポイント。

ごつくなりすぎず、なよっとしすぎない
バランスがこのパンツの魅力ですね。

 

ヘビロテしやすいツイルチノパンツ

ツイルチノパンツ(ベージュ)

秋らしい濃いベージュのツイルチノパンツ。

デザインもなくシンプルなので、
着る人を選ばないんですよね。

ヘビロテもしやすく、黒系のアウターと
組み合わせてメリハリを付けるのがオススメ。

 

流行やファッションを選ばない定番カーゴパンツ

ツイルコットン6Pスリムカーゴパンツ(ベージュ)★

定番のベージュカラーのカーゴパンツ。

流行やファッションに左右されにくく、
カジュアルファッションには1つもっておきたいパンツ。

パーカー、ジャケット、カーディガンなど
秋のアウターのどれにでも組み合わせられちゃいます。

 

パンツを変えるだけで全体の印象が
がらっと変わります。秋の季節にあなたの
お気に入りのパンツを見つけてくださいね!

 

スポンサーリンク