お店でマネキン買いは恥ずかしい・・・でも通販でマネキンコーデを買えちゃうんです。


よくファッション雑誌などの特集で、

「おしゃれ初心者はまずはマネキン買いしちゃえばOK!」

みたいなのが言われていますよね。

でもお店に行って直接マネキン買いするのって
結構恥ずかしいというかハードルが高い。

だったら、通販でマネキンコーデを丸ごと
買えるお店で服をゲットしちゃえばいいんです。

スポンサーリンク


通販のいいところはお店に行かなくていいということ。

家のパソコンでチェックするだけだから
別に恥ずかしくないし、ゆっくり選べる。

マネキンコーデを買うのもぽちっとするだけ。

しかも、それがプロのファッションコーディネーターさんが
組み合わせてくれた服装なら外すことはないですよね。

 

けいけいも服を選ぶのが面倒だった時は
女友達によく言われました。

「自分で選ばずに、マネキンのコーデそのまま買ってこい!!」

って笑

同時に

「お店でそれが出来れば苦労しねーよ・・・」

とも思いましたww

そんな時にこのお店を見つけたんです。
マネキン買い専門のファッションサイト。

メンズファッションプラス

このメンズファッションプラス

代表さんがマネキン買いするの恥ずかしくて
「ネットでそういうお店を作ろう!」ってとこから
始まったお店なんですね。

 

メンズファッションプラス2

そして出来たのがマネキン買いを
メインにやってくれるってこと。

選ばなくても、お店に行かなくても、
気軽にマネキンコーデを買えちゃう。

おしゃれに疎い初心者には
とってもお手軽なショップなので
お店に行く勇気が出ない人は是非チェックしてみてくださいね。



スポンサーリンク