冬にテーマパークで遊ぶ時のメンズ全身コーデのおすすめはコレ!


秋から冬にディズニーランドやUSJと言った
テーマパークで遊ぶ時って基本ずっと外ですよね。

1日中外だし、待ち時間も長くて
体が寒くなってしまいがち。

デートや遊ぶ時は寒いのなんて嫌ですよね。

そこで秋冬の季節にテーマパークで遊ぶ場合の
全身メンズコーデをけいけいがおすすめ順に紹介しちゃいます!

スポンサーリンク


Pコート×カットソー×パンツのコーデ

ジャケット×カットソー×パンツ(3点セット)

暖かくて身長を気にしない
ショート丈のPフード付きPコートを使ったコーデ。

フード万が一雨が降った時にも
一時しのぎで使うことも出来ます。

寒くなってきたら前を閉めてしまえば
防寒もバッチリ出来るので遊んでても大丈夫。

 

ダッフルコート×シャツとカーディガン×パンツのコーデ

ショート丈ダッフルコート×シャツ+カーディガンアンサンブル×タイトカーゴパンツ(3点セット)

秋冬らしさを感じさせるキャメルカラーの
ダッフルコートを使ったコーデ。

生地も厚くて暖かいし、細身のパンツと
組み合わせればかわいいカジュアル系ファッションの出来上がり。

草食系男子がキメ過ぎない感じに
着こなせる使いやすいコーデ。

 

デニム生地Pコート×カットソー×パンツのコーデ

デニムPコート×トリッキーロンT×ブーツカットパンツ(3点セット)

もこもことしがちなアウターの中でも
デニム生地を使って男らしさと暖かさを
両方持ち合わせてるコーデ。

デニム生地はワイルドすぎると思いがちですが
フードがアクセントになってカジュアルに着こなせます。

 

ヴィンテージ風Pコート×カットソー×パンツのコーデ

フェイクフードデニムPコート×7分袖ラグランTシャツ×ブーツカットパンツ(3点セット)

すこしヴィンテージっぽい加工がされた
白のPコートを使ったシックなコーデ。

大好きな女の子とのデートで
彼女に「かっこいい!」って思われちゃいます。

首元が寒い場合はマフラーを使うのがおすすめ。

 

ダッフルコート×カットソー×チェックパンツのコーデ

ショート丈ダッフルコート×ベルト付きチェックパンツ×ニットソーアンサンブル(3点セット)

シンプルな黒のダッフルコートと
かわいいチェックパンツを組み合わせたコーデ。

ダッフルコートやカットソーはシンプルにして、
代わりにパンツのチェック柄でアクセントを出しています。

 

寒い季節でも楽しく外で遊びたいですもんね。
アウターをうまく使ったコーデで出かけましょうね!

 

スポンサーリンク