服買う暇がないメンズはカジュアルメンズ服の定期購入がおすすめ。


季節が変わる度に必ずあるのが衣替え。春夏秋冬で着る服は結構変わるよね。

「でも、いちいち買いに行くの面倒だし全身のアイテムを選ぶのもダルい・・・」

「だいたい、仕事が忙しくて買いに行く暇がねーよ!!」

ってあなたには2ヶ月に1回、外さないおしゃれなカジュアルファッションが届く定期購入のショップがおすすめ。

スポンサーリンク


2ヶ月に1回カジュアルファッションアイテムセットが届く!

1年通して季節は4つ。

それに合わせて服を新しく買うのがほとんど。時間があったり、お店に行くのが慣れているメンズはいいんだけど・・・

  • 仕事で忙しくて買いに行く時間がない・・・
  • お店に入るのがなんか恥ずかしくて・・・
  • 服の選び方なんてわかんないorz

みたいな男子にとって、ほいほい服を買いにいくのは結構ハードル高いし、難しい。そんなメンズのお悩みを解消し、そして家におしゃれな服を届けてくれる定期購入があるって知ってた?

メンズスタイル定期購入セット

出典元:メンズスタイル

メンズスタイルの定期購入は、2ヶ月に1回その季節にあった着回しのしやすいキレイ目カジュアルファッションをセットでお届け。

「でも届く服は自分で選べないんでしょ??」って思うよね。

その通りなんだけど、メンズスタイルの特徴がシンプルで、誰でも着回せるカジュアルファッションをメインにしてる。

服の種類だったり、デザインだったり、色などがシンプルなものに統一されてるんだよ。だから奇抜なデザインとか派手すぎる色の服が届くことはないので安心してね。

「着回しやすい」、「色の組み合わせが簡単」「誰でも着れるカジュアルファッションの3つがメインなのでおしゃれ初心者でもOK。

特に、忙しくて時間が無い人や面倒くさがりにはもってこいのシステム。

画像のように、インナー、アウター、パンツ。そして月によっては小物やバッグなどもついてくるという至れりつくせりなセットなのだ。

スポンサーリンク


定期購入にはプレゼントもついてくる!

また、定期購入の度にプレゼントがあって、ブレスレットとかストールとかアクセントに使えるアイテムが盛り沢山。

ストール ブレスレット

セット届くアイテム自体はシンプルなので、こういう小物で周りと差をつけることが出来ちゃいます。

季節によってはより着回しができるようにとパンツのプレゼントも。

メンズスタイル定期購入セット1

出典元:メンズスタイル

こういうところまで気を配ってくれるのはかなり嬉しいポイント。

定期購入だから通常よりもかなり安く買えちゃうのです。

普通これだけのアイテムを揃えようとすると、どう頑張っても20,000円くらいかかっちゃう。けいけいもいろんな通販サイトをチェックしてるけど、一番コーデが安くなりやすい夏の季節でも最低10,000円くらい。

社会人でちょっと大人っぽいスタイルってなるともう少し値段はかかってくるねえ。

いくら毎回おすすめを届けてくれると言っても「ちょっと値段的に高いなー」って思っちゃうよね。

しかし、この定期購入は10,000円という定価の半額以下でセットを全部揃えてくれるのだ。

これならおしゃれ初心者や、ファッションにあまり興味がなくても割りと気軽に買うことが出来るよねー。

手軽に外さないファッションが欲しい学生、社会人メンズは一度チェックしてみてね。

 カジュアルメンズ服が手に入るショップまとめ

スポンサーリンク