雰囲気イケメンは作れます!


巷で流行りの雰囲気イケメン。

イケメン=雰囲気イケメンではないですよ!

雰囲気イケメンは作れるんです!!

スポンサーリンク


雰囲気イケメンってなに?

イケメンってのは単純に顔が良かったり
長身で鼻が高くて・・・。

みたいな印象ですよね。

人により顔の好みもありますけど、
基本的にはもともとの顔立ちとかが
かっこいい人がイケメンっていいます。

しかし、雰囲気イケメンはそうではない!!

雰囲気イケメンは決して世間一般でいう
顔立ちのいいイケメンではないです。

雰囲気イケメンって作れるんですよ!!

それで、一番早いのが
服装を変えるって方法。

 

顔は整形でもしないと変えられないですけど、
服は着るものを変えればすぐに変えられます。

 

おしゃれ系、キレイ系、可愛い系。

こういうジャンルに合わせた服装を
着ればあっという間に雰囲気完成!!

あ、明らかに違うジャンルは
やめときましょう。

ガタイも良くて、身長も高い人が
かわいい男の子って感じのジャンルは
なかなか難しいと思います。

しかし、雰囲気イケメンは作れる。

これを覚えておいてくださいね!

 

スポンサーリンク
2013/06/18 雰囲気イケメンは作れます! はコメントを受け付けていません。 初めての方へ