MENZ-STYLEではコーデ毎の季節や温度でも選びやすく出来る!


ファッションを選ぶ時って、季節や温度に
よってどんな服を着るのか考えますよね。

「でも、服見るだけでどれくらいの気温に
適しているのかなんてわかんねーよ!」

って服を選ぶのが面倒な男子は思ってるよね。

そういう気温や月別もきちんと
書いてあるのがメンズスタイルのコーデなんです。

スポンサーリンク


MENZ-STYLEではコーデ毎の季節や温度でも選びやすく出来る!

コーデ

メンズスタイルでは画像ように、1つ1つのコーディネートが
1月〜12月までのいつくらいに着ればいいのか、
このコーデに適した気温はどれくらいか。

これがちゃんと書いてあるんですよね。

「肌寒い時に・・・」

「涼しい季節に・・・」

とか言われてもいまいちピンとこないじゃないですか。

このコーデは10月、11月向きで
気温は10〜20度くらいの時がおすすめ!

ってはっきり書いてあれば、いつくらいに
着るのが無難なコーデなのかパパっとわかるよね。

実際の月でまず季節を判断して、
その中でも気温がどれくらいで着れるのか。

たまに急に寒くなったりする時期でも
気温が書いてあるから悩むことがないんです。

当然コーデのバリエーションも豊富なので、
あなたの気に入るコーデが見つかるはず。

メンズスタイルコーデ

細かいところまで気配りのあるサイトで
あなたにぴったりなコーデを見つけちゃいましょう♪

 

スポンサーリンク