秋は落ち着いたカジュアルファッションがウケる!


秋は紅葉が綺麗でけいけいも大好きな季節です。

秋のお洒落テーマは「落ち着いた大人のファッション」これを意識してみましょう。

スポンサーリンク


落ち着いた大人コーデで秋を過ごそう

秋は春と同じような温度なので、
春物ファッションでいいじゃん!て思う人が結構います。

全然違います。

春は1年の始まりでこれから始まるぞ-っていう雰囲気ですよね。入学式とか新社会人とか。

だから薄いピンクとか比較的明るめのファッションが目に止まります。

秋はこの逆。1年の半分を過ぎて、ちょっと仕事や学校にも慣れてきた。

大人の余裕を醸し出す時期。

ちょっとキレイ目なコーデもさらっと着こなす。

例えばこういうのですね。
WS000003

色は全体的に少し落ち着いた色で。
オシャレな大人の男性ってのがいいんですよ。

インナーの白は定番として、
ほかは全部落ち着いた色ですよね。

秋は紺、グレー、ワインレッド、カーキ
といったカラーが凄く合います。

派手な色は子供っぽく見えてしまうので
基本使わない方がいいです。

このファッションスタイルは
カジュアルの中でも特にやりやすいタイプ。

また、秋限定でしか使えないってことも
ないので出来るようになってて損はありません。

冬はこの上からコート着ればいいだけですしね。

落ち着いたカジュアルスタイルを
あなたも目指してみませんか?

スポンサーリンク