ガッチリ体型男子におすすめな秋のワイルド全身コーデベスト5!


「肩幅が広くて、体型も割りとがっちりしてるんだよなあ・・・」

「最近の細身系の服似合わないんだけど・・・」
とお悩みのがっちり男子は要チェック。

けいけいが秋の男らしい体型向け全身コーデを厳選して、5つピックアップしちゃいました!

スポンサーリンク


中綿ジャケットでワイルドかつ体型を活かしたコーデ

中綿ジャケット ニットソー カーゴパンツ

着膨れしにくい中綿ジャケットと、ゆるっとしたカットソー、シルエットがきれいなカーゴパンツのコーデ。

中綿ジャケットはがっちり系男子のアウターとしてはイチオシ

かわいい系は逆に着づらく、男らしさ満点。インナーのニットでゆるさとのバランスを取り、パンツは足が綺麗に見えるカーゴパンツでまとめちゃいます。

がっちり体型を活かした男のコーデ。

いかつすぎないフードデニムジャケットを使ったコーデ

デニムジャケット ニットソー カーゴパンツ

全体的にいかつくなりがちなガッチリ体型をフード付きのデニムジャケットで柔らかくしたコーデ。

いかつすぎるのはただの怖い人になっちゃうので、インナーやパンツも
上品さを意識した落ち着いたデザインに。

きつくなり過ぎないように、ワイルドかつカジュアルさを残したい男子におすすめ。

Gジャンで男らしくラフにまとめた秋コーデ

デニムシャツ カットソー チノパン

「Gジャンといえばこれ!」ってくらい定番の、インディゴカラーとジャガードのカットソーでラフさと清潔感の両方をゲット出来るコーデ。

デニム生地のGジャンは多少肩幅が広くても、もともとかっこいい系のアイテムなので
そんなに目立たず気にならないんだよ。

とりあえずパパっと着て行きたいって時におすすめなコーデ。

シンプルでシルエットがきれいな黒ジャケットコーデ

ジャケット ニットソー カーゴパンツ

「Gジャンはワイルド過ぎてちょっと・・・」

男子に着てほしいキレイ目の黒ジャケットをさらっと羽織ったコーデ。秋らしくダークトーンでまとめてて、ワイルドさよりも大人っぽさを重視した感じ。

黒髪短髪、スポーツやっているような男子でもカジュアルに着こなせるのがポイント。

クールで大人っぽい色気漂うジャケットコーデ

ジャケット シャツ デニム

「合コンや飲み会でクールなかっこよさがほしい!」

って時はグレーのジャケットとデニムのこのコーデ。

ガリガリ男子が着ると服に着られている、感じが強くなっちゃうのでがっちり系男子向き。

インナーのシャツにデザインのあるものを使って、ちょっとしたアクセントをつけましょう。デートやここ一番の合コンなどにおすすめのコーデ。

ガタイのしっかりした男子には、ガッチリした男らしいコーデがすごく似合うのでその辺りを参考にチェックしてみてね!

 がっちりメンズ向けお兄系の着こなしポイントまとめはこちら

スポンサーリンク