2014年冬のかわいい系男子にぴったりなダッフルコートランキング!


かわいい系男子に一番似合う冬の
アウターといえばダッフルコート。

2014年秋冬のかわいい系男子に
ぴったりなダッフルコートをランキングでご紹介!

スポンサーリンク


ネックボリュームショート丈ダッフルコート

かわいい系男子の定番ダッフルの中でも
特に秋冬のかわいさが引き立つのがこのキャメルカラー。

重たくなりがちな黒やグレーよりもダッフルはキャメルが
一番かわいく秋らしいコーデを作れます。

童顔男子なら必ず1枚持っておきたいアウター。

 

メルトンダッフルコート(ネイビー)

重すぎず落ち着いたネイビーカラーのダッフルコート。

首元まで覆うボタンで寒さ対策もバッチリです。

かわいい系だけど少しかっこよく決めたいなーって
時に活躍するダッフルコート。

 

メルトンダッフルコート(チャコール)

シンプルで毎年使えるダッフルコート。

黒はシックでクールな印象を
与えてくれるのでネックレスや
ワインレッド系のインナーとも相性がいいです。

合わせるなら細身のパンツで
Vラインを意識したコーデがおすすめ。



 

先染めメルトン!ショートダッフルコート(ネイビー)

襟を立てれば暖かくて、カジュアルに着こなせる
ネイビーのショート丈ダッフルコート。

中にパーカーを着てボリュームを
作るとより可愛さがひきたつようになりますよん。

 

ショートダッフルコート(ネイビー)

フード裏のボーダーデザインがアクセントになってる
細身のかわいい系ダッフルコート。

ボタンのところが白なのが
ちょっとしたアクセントになってます。

白シャツと合わせれば可愛くカジュアルな
ファッションが出来ちゃうのでおすすめ。

 

かわいい系男子のアウターはダッフルコートが鉄板。

下手にカッコつけずに自分の良さを
活かした冬のアウターを選びましょうね!

 

スポンサーリンク