2014年冬の黒髪メンズに似合う全身カジュアルコーデベスト5!


高校生から社会人まで男子の
髪色で一番多いのは間違いなく黒髪。

「仕事で髪は黒しかダメなんだよな・・・」

「黒髪でもおしゃれでかっこいい服装したいなあ・・・」

ってお悩みのメンズ向けて、けいけいが
この冬黒髪メンズ似合うカジュアル全身コーデベスト5をご紹介!

スポンサーリンク


ジャケットとデニムで王道キレイ目カジュアルコーデ!

カットジャケット チェックシャツ デニムパンツ

キレイ目の定番である黒ジャケットに
白シャツで清潔感を出し、細身のデニムでは
カチッとまとめたカジュアルコーデ。

ジャケットとデニムは使いまわしもしやすく、
黒髪ならではの爽やかさが発揮される。

今回のコーデの中で一番手軽で、
一番安い価格なのもポイント。

 

メルトンコートとチノパンで上品なカジュアルコーデ

ジャケット シャツ チノパン2

上品なメルトンコートにベージュの
チノパンを合わせてフォーマルにまとめたコーデ。 

黒髪で黒一色のコーデだと、
ものすごく地味で暗く見えるので
白シャツとパンツで明るさをプラス。

社会人男子の休日ファッションとして
着てほしいコーデですね。

 

 

ニットジャケットとカーゴパンツでラフ目カジュアルコーデ

ジャケット カットソー パンツ

ガッチリしすぎないニットジャケットと
オリーブのカーゴパンツで落ち着いた印象の冬コーデ。

インナーにもニットを重ね着して、
男らしくも近づきやすいカジュアル系に。

明るめの色が苦手な男子におすすめ。

 

ジャケットとパーカーを合わせたスタイリッシュなコーデ

フライス7分袖Tシャツ×ジップパーカー×テーラードジャケット×スキニーカーゴパンツ(4点セット)

ジャケットとパーカーを組み合わせて
キレイ目かつカジュアルにまとめたコーデ。

ジャケットの内側から見える
ネイビーのパーカーがおしゃれポイント。

上半身にボリュームがあるので
パンツを細身にしてスッキリとしたラインに。

スラっとした細身ファッションを目指したいメンズ向け。

 

マウンテンパーカーとチノパンでやさしい大人カジュアルコーデ

マウンテンパーカー×グレーカーディガン×ブルーシャツ×ブーツカットパンツ(4点セット)

首元から見える爽やかな青シャツと
ふんわりさせたマウンテンパーカーのコーデ。

キレイ目だけどかっこつけすぎず、
童顔で黒髪のメンズでも着こなせちゃう。

シャツとショールカーディガン、
ブーツカットパンツで清潔感は満点。 

 

黒髪はキレイ目でカジュアルなコーデが
すごく似合う髪色。

チャラく見えないし清潔感もあるので、
それを活かしたコーデをチェックするのがいいですよー♪

 

スポンサーリンク