読モが協力したデザインのモテ白シャツを買うとカーディガンもセットでもらえる!?


女の子が一番男子に着てほしい鉄板のアイテム。
それは、白くさわやかなシャツ!!

これだけでオシャレ度もモテ度も
ぐぐっとアップ出来ちゃうんです。

スポンサーリンク


白シャツはモテ男子のマストアイテム。使い回しもバッチリ。

白のシャツって清潔感があって、
カジュアルに着こなせる魔法のシャツ。

2枚襟シルエットチェックシャツ

春夏秋冬の1年中使えるし、
何と組み合わせても外さない。

夏なら1枚だけで着ればいいし、
寒くなったらアウターを上から羽織るだけ。

とにかく使いやすさが魅力なんだよね。

派手じゃないからおしゃれに慣れてない
メンズでも全然着れるしね。

しかも女の子は白シャツ大好き。

キレイ目で、シンプルで
かっこいいから嫌いな女子はまずいない。

合コンからデートまで、女の子との
イベントには欠かせないアイテムなのだ。

スポンサードリンク


読者モデルの女の子がデザインに協力

白シャツ

今回紹介しているシャツは、男が着るんだけど
実はデザインに読者モデルの女の子が協力してくれてます。

女子目線から見た

「男子に着てほしい理想のかっこいい白シャツ」

というテーマでこのシャツが出来たのだ。

女友達に相談するのが恥ずかしくても
このシャツなら女子が考えたデザインだから
女子受けしないってことにはならないんです。

 

今だけカーディガンもセットでもらえる

白シャツ+カーディガン

この鉄板白シャツは単体でもかっこいいんだけど、
今だけシャツの上に羽織れるカーディガンもついてくる!

11月4日までの限定プレゼントなんだって。
イエローとネイビーの2色からどちらかを選べる。

おしゃれ初心者なら絶対ネイビーがおすすめ。

このカーディガン単体で3,900円
販売されている人気アイテムなので
ゲットしておいて損はないねー。

 

シャツ+カーディガンで簡単に
春 秋のコーデを作れるし、
冬ならこの上にアウターを着れば完成。

 

モテる男子になりたいなら1枚は絶対欲しいね。

 

スポンサーリンク