暗くなりがちな秋冬ファッションにストールでアクセントを!


秋冬のメンズファッションをチェックしてみると
基本的に落ち着いた色合いのコーデが多いです。

だからストールを使ってアクセントを付けてみましょう。
これだけでかっこよさがアップしますよ?

スポンサーリンク


WS000004

出典元:メンズスタイル

例えばこのファッション。
ジャケットとシンプルなチノパン。

とてもシンプルなコーディネートですね。
でも、これだけだとちょっとまとまり過ぎている。

もうちょっとアクセントが欲しいなーって時に
ストールが大活躍するんです。

マフラーという手もあるんですが、
マフラーだと秋はちょっと暑いんですよね。

 

ストールは基本薄手のものが
多いので首に巻いても暑苦しくありません。

お洒落アイテムとしても優秀ですし、
少し肌寒い時も使えます。

 

ストールを選ぶ時は巻くときの
ファッションをイメージしましょう。

大人っぽくいきたいならグレー系。

少しアクセントを付けたいなら赤。
特にワインレッドはオススメ。

 

デザインで迷ったらまずはチェック柄!
とりあえずココからチェックしてみましょう。

ストールってお洒落な人が巻いてて
自分なんか巻いても・・・って思いがち。

気にしなくて大丈夫!
誰が巻いてもあるだけでお洒落になる
チートアイテムなんです。

1つ持っておくと便利ですよ♪

スポンサーリンク