1週間分のおしゃれメンズ冬コーデがSHOPLIST.comで手に入る!(これでおしゃれ上級者の仲間入り?)


「毎日学校の服考えるのだるいなあ・・・」

「デートや買い物で毎回同じコーデになっちゃうんだけどorz」

ってコーデのバリエーションに悩んでいる男子は結構多いよね。

SHOPLIST.comでは1週間分の
おしゃれ冬コーデをまとめて紹介してくれるのだ。

スポンサーリンク


1週間のおしゃれメンズ冬コーデをチェック

SHOPLIST.com7day

月曜日から日曜日まで7日間に合わせていろんなコーデパターンを
一気にチェックすることが出来る。

そしてこのコーデ集には3つの大きなメリットがあるんだよね。

デート?学校?買い物?場面に合わせてコーデが用意されている!

このコーデ集は適当に作ったんじゃなくて、それぞれ場面(ドライブ、デート、通学)に合わせたコーデになっているのがポイント。

通勤用スタイルコーデタイプ別

全部を揃えて7つのコーデをゲットしてもいいし、デート向きのコーデが欲しいならそれだけチェック。

どんな時に使えるコーデなのか一目でわかるのは選びやすくて助かるよね。

いろんなブランドのアイテムをミックス!着るだけでおしゃれ上級者!?

例えば月曜日のコーデがこれなんだけど・・・

通勤用スタイルコーデ

このコーデに使っているアイテムはこの5つ↓

通勤用スタイルコーデ内容

inproves、JIGGYS SHOP、Toplsmという
3つのブランドのアイテムを組み合わせている。

初心者にとって、複数のお店の服を組み合わせておしゃれなコーデにするのはかなり難しい・・・。

かと言って同じお店のアイテムだけだと友達とコーデがかぶってしまうかもしれない・・・

SHOPLIST.comはサイト内で扱っている48のブランドの中で似合う服をお店側が
組み合わせてくれているんです。

複数のブランドを合わせてコーデを作るだけでかなりおしゃれ上級者に見えちゃいます。

自分で好きなアイテムを組み合わせる時の参考にもなるね。

スポンサーリンク


冬の全身コーデなのにかなりお手頃価格♪

冬はアウターが高いし、全身のアイテムを買ったら結構なお値段。

「かっこいいけど高いからなあ・・・」

って諦めたことないかな。

SHOPLIST.comの全身コーデは1つのコーデで4〜6つのアイテムが入ってて、合計で20,000円いかないんだよね。

けいけいはこれがイチオシ。

DRIVE STYLE

使いまわせるPコートとカーゴパンツはこれからの季節に大活躍。ローファーで
男らしさをアップさせてくれるもポイント高し。

というように、靴やバッグも入ってるからかなり安い。

ちなみに送料は今だけ全部無料だからコーデパターンに悩んでいる男子はチェックしてみるといいよー。

スポンサーリンク