2014年冬のカジュアル男子向け、おしゃれで合わせやすいマフラーベスト5!

冬になると首元がどうしても寒くなってきちゃうよね。そこで活躍するのがマフラー。

おしゃれのアクセントとしても使えるマフラーはちょっとこだわるだけでいつもよりかっこいい男子に変身出来てしまうのだ。

そんな2014年冬のカジュアル男子にぴったりな使いやすいマフラー5つをピックアップ!

スポンサーリンク

やはり無地のマフラーは万能。

8(eight)マフラー

出典元:SHOPLIST.com

マフラーの定番といえば無地の
シンプルイズベストなデザイン。

デザインがないのでどんなアウターにも
合わせやすく、一番使い回しが効くのもこれ。

落ち着いた感じにしたいならグレー、
ちょっとおしゃれに見せたいならワインレッドがおすすめ。

アウターの色と被らないように注意。

安いし使い回しやすいので一番オススメ。

[btn_l color=”red” corner=”r” url=”http://lb.j-a-net.jp/1483267/508492//http://shop-list.com/men/8-eight/ra024/”]このマフラーをチェックするならこちら[/btn_l]

 

白と黒のチェック柄で首元おしゃれなマフラー

アクリルチェック柄マフラー(ホワイト)

出典元:メンズファッションプラス

無地の次に使いやすいのが黒と白のモノトーンチェック柄のマフラー。

黒と白は冬のコーデの邪魔にならず、誰が巻いても馴染みやすいのがポイント。

チェック柄は優しいイメージなのでPコートやダッフルコートと組み合わせるのがおすすめ。

 

社会人メンズにおすすめなストライプデザインのマフラー

マルチカラーストライプマフラー(ブルー)

出典元:メンズファッションプラス

チェック柄以外で選ぶなら
ストライプデザインのマフラー。

細くてカラフルなラインが
巻いた時に見え隠れしてアクセントに。

社会人でロングコートや、ジャケットに合わせると
カチッとしたキレイ目カジュアルファッションに。 

 

手編み風で周りと差を付けたい時のマフラー

ロングマフラー

出典元:SHOPLIST.com

厚みがある手編み風のマフラー。

モコモコとした質感と、
ちょっと長めなのがポイント。

ダッフルやPコートを使いつつも
周りと差をつけておしゃれしたいときにおすすめ。

太めのラインでカジュアルに使えるマフラー

マフラー メンズラッセル マフラー

出典元:SHOPLIST.com

色のバリエーションが多く、
少し太めのラインが入ったストライプマフラー。

画像のオレンジ系だとアクセントになるし、
ブラックだと落ち着いた感じに。

今回紹介している中で一番安いマフラーだったりもする。

最初は無地かチェック柄を選んでおけばまず外すことはないから安心してね。

カジュアルファッションにはシンプルなマフラーが一番なので、まずはこの辺りからチェックしておくいいですよん。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

季節別モテるコーデポイント

女の子にモテる夏のメンズファッションポイント、コーデまとめ

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧