ガタイのいい男子は靴もガチっと男らしいものが似合うって知ってた?


「肩幅ガッチリ、または筋肉があって
細身のキレイ目ファッションが似合わない・・・orz」

とお悩みの男子は多いみたいだね。

ということで以前話したのがこれ。
→ガタイのいいメンズがイケメンになれるコーデテクニックをご紹介!

でも服の着こなしだけじゃなくて、
足元、靴もガッチリ男子向けに
似合う選び方があるって知ってた?

スポンサーリンク


ガッチリ系男子は靴もがっちりしたものを選ぶのがベスト!

体型がしっかりしているメンズは、
服も男らしい服装が似合う。

でも、そこでおしゃれなローファーとか、
普通のスニーカーだとなんか足元が
寂しくて微妙・・・って思われるんだよね。

だから、足元もガチっとした
靴を選ぶことでより体型とマッチした
ファッションが出来てしまうのだ。

靴を選ぶときはハイカットスニーカーがイチオシ!

ガタイのいい男子に履いてほしいのは
ハイカットスニーカー!!

足元にボリュームをもたせられて、
上から下までがっしりとした男らしいイメージを作れるね。

スエードハイカットスニーカー(ネイビー)

色やデザインはシンプルでOK。
画像のやつだとカジュアル系でも全然いけるね。

履き心地もいいので普段靴としても
使いやすいのがポイント。

スポンサードリンク


アディダスのハイカットはかっこいいし、使いやすい!

もっとスポーティーファッション系の
服装に合わせるなら一度は履いてほしいのが
アディダスのハイカットスニーカー。

オリジナルス アディライズ2.0

アディダスはスポーツブランドだけど、
カジュアル系男子にも好まれる靴。

履き回しやすくて、見た目もかっこいい。
そして有名ブランドの割にそこまで高くないのが嬉しい。

女の子でも最近よく履いているね。

 

キレイ目で大人っぽくいきたいならハイカットブーツで。

Roshell(ロシェル) ハイカットチャッカブーツ

服装がアウトドアではなく、ちょっデートで
おしゃれなレストランのようなときは
スニーカーよりもブーツがおすすめ。

ハイカットブーツも体のいかつい人は
男らしさと大人っぽさを引き立ててくれるからね。

ブーツは黒からチャレンジするのが
無難で一番外さないよ。

 

ガタイの良さを活かしたコーデが出来ても、
靴まで気を使えておしゃれさんなのだ。

まずはハイカットスニーカーと
ブーツを1足ずつ揃えておくといいと思うよ!

 

スポンサーリンク