2014年冬のモテるメンズアウターベスト5をピックアップ!(デートや合コンあるなら要チェック!)

冬のコーデで主役と言ったら間違いなくアウター(上着)。

アウターがダサかったり、似合わなかったら確実に女子からはモテない君に任命されるorz

そこでけいけいがこの冬のモテるメンズアウターベスト5をピックアップ!

デートや合コンの予定があるなら見ておいてそんはないのだ。

スポンサーリンク

マウンテンパーカなのに優しいイメージで女子ウケ抜群!

メルトンマウンテンパーカー(ブラック)

出典元:メンズファッションプラス

マウンテンパーカはどちらかと言うと
アメカジ系のファッションに似合うアウター。

けどこのマウンテンパーカは生地が厚く、
色もブラックでぱっと見普通のカジュアルなコートに見える。

生地が厚くて温かいし、女の子から

「え、それマウンテンパーカだったの!?」

っていうギャップも狙えてしまうナイスアウター。

男らしいメンズが好きな女子にはヴィンテージ風のPコートで!

フェイクフードデニムPコート(オフホワイト)

出典元:メンズファッションプラス

ショート丈でライダース風の
男らしいかっこよさがモテる秘訣のPコート。

これ、画像はかなり白いんだけど、
詳細見るともっと落ち着いたオフホワイトだから
そんなに派手になり過ぎないよ。

ヴィンテージ風なのも、着慣れている
感じを出してくれてるね。

「え、かっこいい系をさらっと着こなせるんだ!」

って女の子に思って貰えば勝ち。

[btn_l color=”red” corner=”r” url=”http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=262F0S+7MH0TU+2TI6+BW8O2&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fmensfashion.cc%2Ffs%2Fmensfashion%2FS1695%3Futm_medium%3Dafi%26utm_source%3Da8″]このPコートをチェックするならこちら[/btn_l]

 

キレイ目カジュアルに着こなせるフード付きPコートはモテの定番

Pcoat_food

出典元:メンズファッションプラス

シンプルで色も定番の黒。そんなPコートは
キレイ目カジュアルコーデの必須アイテム。

フードがあることでよりカジュアルに
なってて程よくラフに見えるのもポイント高い。

あ、フードは取り外し可能だから、
カチッとしたキレイ目強めのコーデにも使えるよ。

モテコーデの定番アウターだからこそ1つは持っておきたいよね。

草食系童顔男子はかわいい系なダッフルコートがイチオシ

ネックボリュームショート丈ダッフルコート(キャメル)

出典元:メンズファッションプラス

草食系童顔でかっこいいコーデなんて
出来ないとお悩みのメンズも多いんじゃないかな。

だったらかわいい系最強のアウター、ダッフルコートを使うのがベスト。

かっこよさよりもかわいいところに惚れる女の子も多いからね。

色はキャメルがおすすめ。女子に聞くと、

「キャメルのダッフルコートは着てる男子見るとめっちゃかわいい!ってつい見ちゃうww」だってさ。

 

ムラスエードライダースブルゾン(ホワイト)

出典元:メンズファッションプラス

「やっぱり少しは肉食系なとこみたいなー」

っていう女の子にはかなりウケがいいのがこれ。

ガッチリしたデザインに、ファー付きのワイルド系なブルゾン。

黒だと攻撃的過ぎて、女の子が引いちゃうから白で優しげな雰囲気を保つこと。

 

かっこいい系でもかわいい系でもモテるアウターさえ押さえておけば女の子の評価はグッと上がる。

まずはこの5つで一番気に入ったアイテムからチェックしてみるといいかと!

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

季節別モテるコーデポイント

女の子にモテる夏のメンズファッションポイント、コーデまとめ

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧