ガッチリな体型のメンズが使いやすいハイカットシューズランキング!


ガッチリした筋肉質体型メンズや
肩幅が広くてガッチリなメンズ。

そんな男子はハイカットのシューズが
服装と合わせやすくて男らしい。

そんなハイカットスニーカー、ブーツを
けいけいが厳選して5つご紹介!

スポンサーリンク


シンプルなハイカットスニーカー。普段使いにもバッチリ

スエードハイカットスニーカー(ネイビー)

一番使い安いのはシンプルで
落ち着いた色のスニーカー。

黒や白でもいいんだけど、
足元にはネイビーを使ってさり気なく
おしゃれアピールをしておくと効果的。

紐の部分は白だから地味になりすぎず
アメカジ〜キレイ目までいけちゃう。

カジュアルな雰囲気も強くなるから
大学生男子の普段使いにおすすめ。

 

デートや合コンに活躍するモダンなハイカットブーツ

Roshell(ロシェル) ハイカットチャッカブーツ

ブラックの色合いとクールなデザインが
上品なコーデにバッチリなハイカットブーツ。

ワイルドな男らしさというよりは
モダンで紳士なイメージだね。

デートとか合コンでちょっと
いいレストランとか行くときは
スニーカーよりもブーツの方が
確実に女子ウケがいいんだよねえ。

落としたい女の子とのデートにはこいつで決まり。

 

スポーツ系からアメカジまで使いやすいハイカットスニーカー

ハイカットスニーカー

紐の色も全体の色と同じタイプの
ハイカットスニーカー。

割りと底が高めだから、肩幅が大きいのに
身長がそこまでない男子のスタイルアップにもいいね。

ワイルドカジュアルなスポーティファッションや
アメカジスタイルとも合わせやすくて便利。

おすすめは黒だね。やっぱりどんな
時でも使えるのはポイント高いもん。

 

サイドジップがおしゃれなスタイリッシュハイカットブーツ

スウェードレースアップブーツ

紐が長めで全体はスタイリッシュなハイカットブーツ。

ブラックもいいけど、ブラウンで
黒系が多くなりがちなコーデに色を足すのもあり。

サイドジップ付きで履きやすく
デザインもかっこいいのがポイント。

合わせるならデニムよりも
カーゴパンツとかの方がいいかな。

 

ダウンジャケットとの相性バツグンなハイカットスニーカー

ハイカット スニーカー

ガチっとしたデザインと足首をガッチリ固定する
マジックテープ仕様のハイカットスニーカー。

マジックテープってダサく聞こえるけど
全体がワイルド系のコーデにならかなり似合うよ。

アウターはダウンジャケットとかで
ガッチリ男らしさを見せつけるべし。

 

かっこいいコーデは足元まで気を使うこと。

せっかく体型がしっかりしてるんだから、
どーんと男らしい靴を組み合わせていこう。

 

スポンサーリンク