彼氏に秋物ファッションをしてもらおう!プレゼントに最適な秋物メンズアイテム。


デートに彼氏がヨレヨレの服で
現れたらそれだけでテンションも下がっちゃいますよね。

そんな彼氏にお洒落になっちゃう洋服を
プレゼントしてあげたら喜ばれると思いませんか?

スポンサーリンク


プレゼントに最適な秋物メンズアイテム

キレイ目カジュアルにまとめちゃえ!なコーデ

WS000009

出典元:メンズファッションプラス

キレイ目カジュアルファッションは着やすく
まとまっていて誰でもお洒落になれるファッション。

落ち着いたシャツにカーディガンを
合わせてカジュアルに。

ちょっと肌寒い秋にもピッタリです。
一緒に歩くのが楽しくなりますね!

ラフスタイルなのに、爽やかファッション

WS000010

出典元:メンズファッションプラス

彼にはラフなスタイルでいて欲しい!
っていうのならこっちのラフなファッションがオススメ。

シャツをピンクにして明るく元気に。
パンツもジーンズで少し崩す。

これでかなりラフ寄りのカジュアルファッションになります。

秋にピンクってどうなの?っと思うかもしれませんが、
これくらいの色合いなら全然OK。

周りよりも少し目立って、自慢の彼を
お友達に見てもらえますよ(゚∀゚)

カーキのカーゴパンツはやっぱり秋!ナチュラルコーデ

出典元:メンズファッションプラス

秋と言えばカーキ系のカーゴパンツ。

色合いもまさに秋って感じでとても馴染みやすいパンツです。

トップスを白にしているので、全体で見るとバランスが良くナチュラルなファッションになります。

デート以外にも使い回しの効くコーディネートなので、とても喜ばれますよ。

服選びが苦手な彼にはあなたがファッションを選んであげましょう。かっこよくなれば彼も喜んでくれますよ♪

スポンサーリンク