冬のメンズ服をちょっとでもお得に買うなら最大15,000の割引クーポンが貰える!


「冬服ってアウターとか高いし、
そうポンポン買うのはちょっと厳しいなあ・・・」

「でも安くて使いまわせる服とか新しく欲しいし・・・」

「どっかそういうお店無いの!?」

ってお悩みのお財布が寂しいメンズへ。

最大15000円のクーポンが期間内に何度でも
もらえるメンズファッションプラスなら

欲しいアイテムが安くでたくさん手に入るよ!

スポンサーリンク


最大15,000円!? お得なクーポンをゲットする方法は?

最大15.000円って全身コーデ1つくらい無料で
買えるくらいおっきいよねー。

クーポンの種類は3つ。

  • 合計15000円以上の購入→5,000円のクーポン
  • 合計25,000円以上の購入→10,000円のクーポン
  • 合計35,000円以上の購入→15,000円のクーポン

フライスTシャツ×メルトンマウンテンパーカー×タイトカーゴパンツ(3点セット)

この全身コーデだと15,380円。
これだけで5000円のクーポンをもらえるね。

ようするに5000円引きでこのコーデを
買えちゃったわけだ。

冬のコーデなら2つも買えば15,000円の
クーポンは簡単にもらえちゃうってのがいいね。

 

クーポンは期間内なら何度でももらえる

メンズファッションクーポン2

普通こういうクーポンって1回もらったらそれで
終わりなんだけど・・・

メンズファッションプラスの
クーポンプレゼントは11月30日までの
期間内なら何度でももらえる神仕様。

例えば

最初の買い物で5000円のクーポンゲット!

他にも欲しいコーデ見つけたから
クーポン使って5000円OFFでゲット


そしたらまた5000円のクーポンついてきた!

じゃあ着回し安いパンツをゲットしておこう。

みたいな感じでクーポンを使っても
合計金額が条件より上なら毎回もらえるのだ。

アウターのバリエーションや
パンツが複数欲しいってメンズにはかなり嬉しい。

 

クーポンをもらうなら「全身コーデ」を買うのがおすすめ

一番手軽にクーポンをもらうなら、
全身コーデをマネキン買いしちゃうことかな。

特に冬のコーデって全部揃えると
15,000円は超えてくるから。

冬コーデで着こなしやすいコーデはこの辺り。

 

「アウターはもうあるから秋コーデを
買って、その上に今のアウターを合わせよう!」

と思うのなら、「秋コーデ+ニットやインナー」
を合わせてゲットするのが安いしクーポンも手に入るね。

 

例えば・・・

ショールカーディガン×フライスTシャツ×6Pスリムカーゴパンツ((3点セット)
トリッキーロンT(グレー)

これで全身コーデ+カットソーだね。

合計15000円もバッチリ超えてるから
5000円のクーポンもゲット!

こういうクーポンとかをうまく使って、
お金がかかりがちな冬のファッションをなるべくに
お得にゲットするのが賢いおしゃれメンズなのだ。

 

スポンサーリンク