女子がメガネ男子に着てほしいインテリカジュアルコーデベスト5はコレ!


メガネ男子はインテリ系ファッションが
とっても似合うって知ってた?

綺麗でちょっと知的に見えるところが
女子的にはたまらなく「いいな♪」って感じるポイント。

そんなメガネ男子に着てほしい
インテリカジュアルコーデベスト5を要チェック!

 夏のメガネ男子向けコーデランキングはこちら

スポンサーリンク


 白ダッフルで清潔感+かわいい系のコーデ

メガネ男子向けコーデ1

メガネ男子に今年オススメしたいのが
白のダッフルをメインに使ったこんなコーデ。

かわいい系のダッフルに清潔感を
足した感じで女の子のウケもいい。

インナーやパンツは暗めの色で
アウターとのメリハリをつけること。

シャツを使うと一気に爽やかになるから
ニットと合わせて着るといいよ。

大学生から社会人まで着こなせる万能コーデ。

 

 社会人の休日に着てほしいインテリコーデ

メガネ男子コーデ

Vネックのカーディガンと黒のミリタリージャケット、
白のパンツですっきりとしたモノトーンコーデ。

ミリジャケで男らしさを作りつつ、
白パンツで仕事の出来そうなメンズに。

インテリ系はモノトーンで攻めるのが
一番簡単で手っ取り早い。

社会人男子の休日に着てほしいコーデ。

 

 デートや合コンにもぴったりな優しいメガネ男子コーデ

インテリメガネ男子コーデ

キャメルカラーの優しげなコートに
ニット+シャツをインナーへ持ってきた
かわいい系インテリコーデ。

メガネ男子はやっぱりどこか優しい感じが
あると女の子も近づきやすい。

町中デートや合コンなんかにも着ていけるコーデ。 

 

 落ち着いた色合いが冬らしいカジュアルコーデ

変わり織ジャケット シャツ カーディガン パンツ

グレーのメルトンコートとアーガイル柄の
カーディガンを使った上品なコーデ。

パンツはスキニーで全体のシルエットを
綺麗に見せることがポイント。

落ち着いた色合いが冬の季節によく合うね。

 

 ワインレッドでおしゃれ度2倍!?なオシャレ上級者っぽいコーデ

メルトンコート ニットジャケット シャツ チェックパンツ

ワインレッドのアウターとチェックの
カーゴパンツが印象的なカジュアルコーデ。

黒系になりがちな冬でもインパクトがあるし、
ワインレッドを着こなせるとオシャレ上級者っぽくなる。

カジュアルにしつつもおしゃれさを
さり気なくアピールしたいならコレ。

インテリ系カジュアルはメガネ男子が
一番着こなしやすいコーデ。

清楚系女子にかなりウケがいいから
マスターしておくと・・・モテるよ。
(もちろん性格も大事だけど!)

スポンサーリンク