大人めコーデにも合わせられるメンズマウンテンパーカーベスト5!


コートばかりの冬でも風を通さなくて、
動きのあるアクティブなイメージを作れるのが
マウンテンパーカー。

そんなマウンテンパーカーの中でも
大人めカジュアルに着こなせる
おしゃれなものだけをけいけいが
厳選してベスト5にてピックアップ!

トレンド感満載のマウンテンパーカーを
冬のコーデに取り入れるべし。

スポンサーリンク


初めてマウンテンパーカーにチャレンジするなら黒!

メルトンマウンテンパーカー(ブラック)

シンプルなデザインとブラックカラーが
使いやすいマウンテンパーカー。

色はとりあえず黒からチャレンジするのが
一番外さないからね。大人っぽく着こなすなら
シャツをインナーにすると清潔感もアップして爽やかに。

コートよりも着膨れしないってのも
スタイルを良く見せられるからポイント高し。

初めてのマウンテンパーカーにオススメ。

 

 

ラフ目なダッフルみたいに着れる雰囲気イケメンマウンテンパーカー

マウンテンパーカーメルトン

割りと薄い生地でちょっと寒いことが
多いマウンテンパーカーなんだけど、
これみたいなメルトン生地のやつなら暖かい。

また、生地自体が柔らかいから優しい
イメージになりやすいね。

ラフ目なダッフルコートみたいな感覚で着こなせて、
普段からアウターとして使いやすい。

雰囲気イケメンコーデを作るなら間違いなくこれ。
いつもダッフル着ている草食系大学生にオススメ。

 

ワイルドかつキレイ目なシルエット重視のマウンテンパーカー

マウンテンパーカーSPUTNIKS

男らしさとスタイルの良さを感じさせてくれる、
シルエット重視のタイプマウンテンパーカー。

羽織るだけでもいいし、前を閉めても
体のラインがシュッと出てスタイルがよく見える。

パンツもスキニーとか細身のチノパンを
合わせてかっこよくクールにまとめるのがいいね。

そしてこのマウンテンパーカー、
5,000円もしないのだ。安い。

上品な大人の男らしさで女の子との
デートを成功させたいメンズにおすすめ。

 

さりげない大人のかっこよさが光るマウンテンパーカー

マウンテンパーカーRocky Monoroe

ウールを使った、見た目も暖かく見える
ボリューム感あるマウンテンパーカー。

チノパンやカーゴパンツと合わせて
キレイ目カジュアルコーデが作りやすいし
黒髪でメガネのインテリ男子にも似合う。

かっこつけすぎてない感があって
さり気なく大人っぽさを出せるのがいいね。

4色あるけど絶対グレーがおすすめ。
黒のパンツとかと相性めっちゃいいから。

 

アメカジ系大学生メンズにおすすめのマウンテンパーカー

マウンテンパーカー8

アメカジ系に合わせやすい、定番のマウンテンパーカー。

どちらかと言うと大学生メンズに
着てほしいかな。色は黒かネイビー。

絶妙なダボッとした感じが
緩すぎずカジュアルにまとめてくれる。

合わせるならカーキとかオリーブ系の
カーゴパンツが一番かっこいいね。

 

マウンテンパーカーは色とデザインさえ
きちんと選べば大人っぽいコーデに
入れやすいトレンドアウター。

コート以外のバリエーションとして
1着はもっておくと使い回しが効くから楽だよー。

 

スポンサーリンク