彼女とのデートで喜ばれる場所&引かれる場所は?デート前にチェックしておこう。


彼女とのデートで大事なのは
2人とも楽しめるデートコースってこと。

適当に選んで彼女に引かれたら
それ、別れるフラグだから。

彼女が「え・・・」ってところを
安易に選ばないようにポイントを
まとめて見たからデート前にチェックしてみてね。

スポンサーリンク


デートで喜ばれる場所

ご飯が美味しいレストラン

a1180_016354

まあ定番といえば定番。

毎回じゃなくてもいいけど、クリスマス、誕生日みたいな
特別なイベントのデートならお店を予め予約しておくといいよ。

もちろん相手の食べたいものとか
雰囲気とかは聞いておくこと。

ちなみにいつもより高めのレストランとかは
それなりにキレイ目の服装で行ったほうが無難。

 

同じ趣味を共有出来る場所

gi01a201410171700

映画好きなら映画館とか、
ゲーム好きならゲームセンターとかね。

同じバンドが好きならライブデートも楽しい。

お互いが好きな趣味なら話も
盛り上がるし一緒に行って楽しい。

実際映画館デートをしてる女友達は・・・

もし面白かったら、その映画について色々喋れるのが
個人的に結構嬉しいんだよね~共有する感じがw

ハズレははずれで、あれはないよねって話せるし笑

映画のチケット買う⇒時間あるから買い物する⇒
映画みる⇒飲み

的な流れは結構多かったし好きだったな

とのこと。1日デートならこういう時間の使い方もいいね。

 

テーマパーク(ディズニー、USJ)

スクリーンショット 2014-11-20 14.25.56

若干行ける人が限られるけど、
やっぱりテーマパークは女の子は好き。

ディズニーデートとかは憧れだったりするからね。

ハロウィン、クリスマスとかだと特別なイベントを
やってたりもするからそういう時期にいくのもアリ。

ただし、待ち時間とか長いから
寒かったりしないように暖かめの服装で。

スポンサードリンク


デートで彼女にがっかりされる場所

タバコ臭いところ

gi01a201309290400

タバコの臭いって服につくから

「せっかく可愛くしてきたのに匂い付くのやだ!」

って子はかなり多い。

ご飯食べるにしても禁煙席とかの方がおすすめ。

自分がタバコを吸うのなら、外か喫煙スペースが
別であるお店とかを活用しよう。

お手洗いのついでにタバコ吸って、
さらっと帰ってこれたら出来る男。

 

彼女の趣味じゃない(興味がない)ところ

例えば絵に全く興味ない彼女相手に
美術館に連れて行くとかね。

自分しか興味のないところは
連れ回されてるって感じがするから
女の子的にはかまってもらえてなくてがっかりする。

自分だけが好きな趣味は同じ趣味の友達か、
一人で行くようにしてデートの時は避けること。

 

結局、2人が一緒にいて楽しいところ
基本に選びつつ、特別な日はちょっと
いいお店とかに連れて行ってあげるのが大事。

 

デートで失敗しないようにポイント押さえておこうね!

もちろん服装もおしゃれでかっこよくしていくべし。
服が無いと困ってるなら今の内に揃えておこう。

 

スポンサーリンク