シックな秋コーデはメンズファッション初心者にオススメ!


秋のファッションのイチオシはシックなコーデ。

このスタイルはファッション初心者が
一番手軽にお洒落になれるファッションなんです。

スポンサーリンク


シックなファッションってどういうの?

シックなというのはもともとフランスから来た外来語。

上品で落ち着いた感じ、という意味です。

つまり上品な落ち着いたファッションスタイルが
秋にピッタリっていうこと。

またシックなコーデはファッション初心者が
お洒落にチャレンジするのに最適。

なぜかというと、落ち着いたファッションなら
誰が着ても外さないし、パンツなどは
年中使い回す事が出来るから。

まずはお洒落な服装に慣れてみる、
ということがやりやすいです。

出典元:メンズファッションプラス

例えば秋にぴったりなコーデがコレ。

黒やブラウン(茶色)をメインにしているので
どんな人でも無難に着こなす事が出来ます。

ジャケット、カットソー、カーゴパンツの3つですが、
これらは秋以外の季節でも使いまわす事が可能。

特にカーゴパンツは年中使いまわせます。

秋のファッションに一度慣れてしまえば
他の季節のファッションもなんとなく理解出来てきます。

けいけい自信も秋のファッションから
服を選び始めました。

派手な色じゃないし、自分でも
着こなせそうだなって思ったからです。

  • お洒落したいけど自信がない
  • 無難なファッションから始めたい

こんなあなたはぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク