冬のおしゃれに!マウンテンパーカーと合わせるとかっこいいメンズパンツベスト5


最近流行りのトレンドアウター、マウンテンパーカー。
カジュアルでアクティブな感じがウケてるね。

そんなマウンテンパーカーに合わせると
かっこよくキマる冬のパンツベスト5をピックアップ!

スポンサーリンク


カラバリ豊富でシンプルなスキニーパンツは使いやすい

Topism

特徴的なデザインもないシンプルなスキニーパンツ。

マウンテンパーカーがデザイン性の強いものだから、
パンツはシンプルに合わせるのが一番かっこいい。

スキニーパンツは細くてシルエットも綺麗だし、
画像のパンツは色の種類が10もあって便利。

定番の黒はもちろん、カーキ、ワイン、グレー
あたりも冬のコーデに使いやすいね。

1本1700円とめちゃくちゃやすいから
3色くらいまとめて揃えちゃうのもアリ。

 

スウェットはラフなカジュアルスタイルを作りたい時に!

スウェット

ちょっとコンビニ行く時にもサッと穿いていける
スウェットパンツもマウンテンパーカーと相性◎。

選ぶポイントはグレー系の色ってことと、
ダボッとしすぎない細めのシルエットにすること。

デートとかよりも友達と軽く遊びに行くとき
なんかに使いやすいパンツかな。

履き心地も楽なのでラフ目なカジュアル
ファッションを作りたいなら1本持っておくべし。 

 

まるでスキニーみたいなシルエットがかっこいいスウェットパンツ

スウェット2

穿きやすいスウェットなのに細身で
タイトなシルエットを作れるパンツ。

「スキニーパンツはどうも生地が好きじゃない・・・」

って男子でもこっちならかなり手軽に穿けるんだよね。
けいけいもこういう系は大好き。

3色あるけどブラックが一番シンプルで
マウンテンパーカーに合わせやすい。

シルエットが綺麗で穿きやすいパンツが欲しい男子向け。

 

爽やかカジュアルコーデにはチノパンを合わせよう

ストレッチスキニーパンツ(ベージュ)

マウンテンパーカーのスタイリッシュさを
残しつつも爽やかなカジュアルコーデにするなら
ベージュ系のチノパンがおすすめ。

カチッとし過ぎず、明るめのベージュが
カジュアル度を2倍アップ。

かっこつけ過ぎてない感じが女の子にも好印象。

 

ZIPデザインがアクセントになるかっこいい系スキニー

3ZIPスキニーブーツカットパンツ(ブラック)

ZIPのデザインがアクセントに使える細身のスキニーパンツ。

どッチかと言うとギャル系の女の子とかに受けるスタイル。
クラブとか合コンとか行く時に使いたいね。

いつもは草食系でも

「たまにはガツッと男らしくかっこよく見せたい!」

って男子向け。

 

トレンドのマウンテンパーカーも
組み合わせるパンツがダサかったら
せっかくのスタイルの良さが台無し。

最初は黒のスキニーか、グレーのスウェットから
合わせてみるのがおすすめ。

「合わせるマウンテンパーカーはどれがいいの?」

って悩んでいる男子はベスト5から選んでみるとよいよ。

 

 

スポンサーリンク