【期間限定】11月25日までなら3000円〜で冬のかっこいいメンズコーデセット手に入っちゃう!?


今日なんとなくメンズ服の
ショップのお知らせを読んでたら
「クリスマス限定特価」で破格のコーデセットが
手に入るっていうからちょっと見てきた。

一番安いセット3,000円ってこれ破格じゃない?

スポンサーリンク


3,000円のコーデセット(通常11,780円お得)

3000

3,000円コーデセットのアイテム
  1. シャンブレーシャツ
  2. ケーブル編みスタンドニット
  3. ストレッチワンウォッシュデニム

キレイ目なテイストを押さえた使い回しやすい
シャツ、アウターとの間に使いたいニット。

季節や場面を選ばず穿けるデニム。

定番のアイテムが3000円はかなり安い。
普通シャツ1つだけで3000円とかいくからなあ・・・

 

5,000円のコーデセット(通常15,500円お得)

5000

5,000円コーデセットのアイテム
  1. チェックシャツ
  2. アクリルニットソー
  3. スタンドニットカーディガン
  4. ストレッチチノパン
  5. フェルト2連ネックレス

カジュアル系コーデ定番のチェックシャツに
ニットソーとカーディガンで2パターンの着こなしが
一度に手に入るお手軽コーデセット。

チノパンはベージュで爽やかカジュアルファッションには
取り入れやすいから他の場面でも使えるね。

なにげに嬉しいのがネックレスまで
セットに入ってるってこと。

小物があるだけでオシャレ度がグッとあがるから
ここはポイントかなり高いトコロ。

 

10,000円のコーデセット(17,400円お得)

10000

10,000円コーデセットのアイテム
  1. シャドーブラックチェックコート
  2. 杢デザインカットソー
  3. ショールニットカーディガン
  4. ワンウォッシュデニム
  5. PUレザーシューズ

この冬使いまわせる黒のコートに、
シンプルなカットソー、今年人気のショールカーディガン。

ワンウォッシュデニムにレザーシューズまで
ついてる正に上から下まで全身セットのコーデ。

このまま全部着てもいいし、1つだけ
自分の持っている服と組み合わせれば
別のオリジナルコーデを作れちゃうのが便利。

個人的にはコートとショールカーディガンが
デザインもシンプルだし着回しやすそうでいいなあと思う。 

 

20,000円のコーデセット(通常23,200円お得)

20000

20,000円コーデセットのアイテム
  1. 中綿レザージャケット
  2. ダブルラインカーディガン
  3. 2枚襟シャツ
  4. ストレッチチノパン
  5. マウンテンブーツ
  6. キーリングネックレス
  7. スヌード
  8. 本皮グローブ
  9. レザーベルト

男らしく暖かい中綿レザージャケット、
使いやすいグレーカーディガン。

爽やかでどんなファッションにも
使える白シャツに、黒のチノパン。

これでも普通なら3万近い値段なんだけどね。

アクセントをつけるためのキーリングネックレス、
レザーベルト、首元用のスヌードにブーツ、グローブ。

4万超えてるセットが半額以下で手に入る。

特に中綿ジャケットとカーディガン、
白シャツは定番で冬のモテコーデには
必須と言えるアイテムだね。

「モテる服が安く欲しいんだよ!!」

って思ってる男子は間違いなくコレ。

 

このセールは11月25日までの期間限定。 

2日間限定だけあって、どれも1万円以上
安く買えるから冬服をゲットしたい男子はチェックすべし。

スポンサーリンク