カジュアル系冬コーデをに合わせやすいメンズネックレス、ブレスレットベスト5!


冬は全体的にシンプルなデザインや色の
コーデを使いがち。だから他の男子とコーデの
感じが被っちゃうことも結構あるよね。

そんな時にちょっとアクセントを付けるための
ネックレスやブレスレットがあると差を付けられる。

そんなカジュアル系冬コーデに合わせやすい
メンズネックレス、ブレスレットを5つピックアップ!

スポンサーリンク


 女の子受け鉄板のキレイ目カジュアルPコートコーデ

ロングプレートネックレス(シルバー)

シルバーのシンプルなプレートネックレスは
コーデや出かける場所を選ばない便利アイテム。

派手すぎないデザインが、首元から
ちらっと覗くのがおしゃれポイント。

デートから合コンまでかっこ良く
キレイ目なコーデに合わせるならコレ。

 

 かわいい系童顔男子好きの女の子にはダッフルコーデで!

ネックレス

首にかける部分が紐のタイプのキーリングネックレス。

シルバーより柔らかい印象だから、
ダッフルコートとかのコーデに合わせるのがおすすめ。

リング系はさりげないかっこよさで
チャラく見えないからカジュアルコーデにもピッタリ。

2色あるけど、けいけい的にはゴールドのがおすすめ!

 

 バーやレストランでのおしゃれな合コンに男らしく決めるコーデ

レザーブレスレット(キャメル)

手首はご飯の時や話している時に
女の子に結構見られているポイント。

だからレザー系のブレスレットで
ちょっと目をひくようにしておこう。

2重になっているのがポイントで、
こういう所に女の子は「あ、おしゃれさんなんだ!」
って感じてくれるんだよねー。

付けるときは手首にピッタリじゃなくて
ちょっと緩めにつけておくとオシャレ度アップ。 

 

 女の子のあこがれ、王子様系男子で上品に攻める

ループタイ

けいけいもシルバーネックレスと
同じくらい使うのがこのループタイ。

ゆるカジ、キレカジどちらでも使えて、
長さを気軽に調節出来るから気に入ってる。

アンティークっぽい雰囲気も出せるから
ちょっと大人なコーデに合わせてもOK。

草食系大学生とかにつけて欲しいアイテム。

 

 シンプルなモノトーンでおしゃれ上級者っぽく見せるコーデ

チョーカー

かわいい系メンズにめっちゃおすすめしたいのがコレ。

見た瞬間「え、めっちゃかわいいしおしゃれ!」
って唸ってしまった。

3連鍵が全部色違いで、つけやすい紐タイプ。

白いシャツとかと合わせてつければ爽やかな
雰囲気イケメンになれるアイテム。

ついでに値段がめちゃくちゃ安いから
手軽に手に入るのもポイント高い。

 

キレイ目カジュアルコーデにはシンプルで
さり気なく見せるアクセサリーが一番。

さらっとつけて周りの男子より
1歩先におしゃれ度をアップしておこう。

スポンサーリンク