彼女へのクリスマスプレゼントにピッタリなアクセが手軽に手に入るお店見つけた。


彼女持ちの男子が12月で一番気合いれるのは
間違いなくクリスマス。

彼女もどんな素敵なデートをしてくれるのか
ワクワクしているだろうねえ。

そんなクリスマスデートで
必須のプレゼントが手頃に手に入るお店があったのでご紹介。

スポンサーリンク


ジェイウェルドットコム〜彼女も喜ぶかわいい系アクセが勢揃い〜

ジェイウェルドットコム

ジェイウェルドットコムはペアネックレス、
ディズニーシリーズ、ピアスなど
女の子が「かわいい!」って思うアイテム揃い。

クリスマスシーズンだからプレゼント向けの
特集とかもがっちりやってくれてるのがありがたい。

代引き、カードと支払いもパターンがあるし、
即日配送だから届くのかなり早いね。

「もうクリスマス明後日じゃん!プレゼント決めてない・・・」

みたいな時でもパパッとチェックして
頼めばクリスマス当日にはバッチリ届けてくれる。

スポンサードリンク


ラッピングにも気を使ってくれるのがポイント高い

プレゼント向けのラッピング、
メッセージカードもかなり豊富。

スクリーンショット 2014-11-26 16.04.41

やっぱりプレゼントは中身もだけど
ラッピングも可愛くないとね。

そこまで気を使えるかどうかで
彼女が喜んでくれるか決まるのだ。

 

けいけいがおすすめなプレゼント向けベスト3!

 ピンクゴールドでハートは女の子が好きなデザイン!

VA Vendome Aoyama JWELL

けいけいが「これプレゼントしたいなー」
って思ったのがこのネックレス。

女の子が好きなハートだし、
シルバーじゃなくてピンクゴールドってのがおしゃれ。

派手すぎないけど女の子らしくて
彼女につけてて欲しいと思った!

 

 ディズニー好きな彼女に喜ばれるネックレス!

THE kiss

ミニーがキスしているようなモチーフの
ディズニー好きな彼女が喜んでくれるネックレス。

実際ディズニーが好きな女の子ってめっちゃ多いし、
逆に嫌いって子はあんまり聞いたことがない。

これをプレゼントして一緒にディズニーデートにいくのもいいね。

 

 テディベアとネックレスがセットの2倍喜ばれるサプライズ向け

公式テディベア テディベア&シルバーネックレス

もふもふしたくなるかわいいテディベアが
モチーフになっているシルバーネックレス。

テディベアとネックレスセットになってるから
最初にネックレスをプレゼントで渡して、
サプライズで「もう一個あるんだ!」って
彼女に渡したら効果絶大。

けいけいもプレゼント2つ用意して
渡すのは結構やってるけどめっちゃ喜んでくれる。

これは最初から2個あるから
1つで2倍喜んでもらえるのもいいね。

 

アクセサリーはやっぱり喜ばれるし、
誰に上げても外しにくいプレゼント。 

他にもクリスマスプレゼント向けの
アクセはたくさんあるからじっくり
チェックして彼女の好みに合いそうなものを
選んでプレゼントしてあげてね!

スポンサーリンク