【11月30日まで】最大15000円のクーポンをもらって12月のおしゃれコーデを手に入れよう


11月も残すところあと5日。

12月はイベントも多いからかっこいい
メンズコーデを揃えておくのが大事。

11月30日までの期間限定だけど、
最大15,000円のクーポンが何度でも
もらえるお得なセールやってるの知ってた?

スポンサーリンク


残り5日で終了。15,000のクーポンはデカイ・・・

メンズファッションプラスクーポン

マネキン買いが出来て、買ったらすぐに
服を届けてくれるおしゃれ初心者向けの
メンズファッションプラスが、期間限定でクーポン配ってる。

合計金額に応じて最大15,000円
クーポンをくれるんだって。

しかもこれ、期間内に何度でももらえるっていうからいいよね。

 

12月は忘年会とか大晦日とかクリスマスとか
サークルの打ち上げとかやたらとイベントが多い。

かと言って毎回同じコーデで参加するのは
周りから「え、あいつ毎回同じ服じゃね?」
って思われるのはかなりツライものがある・・・orz

せめて3パターンくらいは着回し出来る
コーデを揃えておくのがおすすめかな。

でも3パターンとなると結構な金額いっちゃうからねえ。

そこでこういうクーポンをうまく使うこと。

例えば1コーデを買って、もらったクーポンを
使って別のコーデをゲットするとか。

うまいことやれば通常の半額くらいで
倍のコーデが揃えられるからね。

 

けいけいが実際にクーポンをなるべく
多くもらいつつ、そのクーポンで
お得に服をゲットする方法をまとめておいたよ。

今月末まであと5日しかないから、
12月の服に困っているおしゃれ初心者男子は
早めにチェックしておくとよいかもよー。

 

スポンサーリンク