【保存用】女の子にモテたいメンズは第一印象をかっこよく!だから服装に気を使うのだ。


「かわいい彼女欲しいなあ・・・」

「友達のあいつはそこまでかっこよくないのに
なんで彼女がいるんだろ・・・」

ってモテないことに悩んでいる男子、
いっぱいいるよね。

女の子にモテたいならまずは第一印象を
少しでもかっこよく見せることが大切なのだ。

だから服装(おしゃれ)に気を使う必要があるわけ。

スポンサーリンク


女の子は第一印象が悪いと中身まで見てくれない

よく雑誌とかネットとかで言われるのが

「男は見た目じゃない!性格がいいやつがモテる!」

みたいな言い回しあるでしょ。

あれは半分正解で、半分不正解。

見た目が全てじゃないけれど、
女の子の基準より低い見た目だと
そもそも性格とかを見る段階までいけないから!!

だからモテるとかモテないとか以前の問題。

まずは女の子に「あ、この人ありかな〜」って
思ってもらえないと話が始まらないわけだ。

このアリかナシかの基準は女の子に
よって結構な差がある。

けど、共通してみんな言うのは

  • 清潔感があること
  • 派手じゃなくてもいいからカジュアルなこと
  • 自分のサイズに合わせた服を着ていること

この3つ。

この3つだけ押さえておけば第一印象で
コケるってことはかなり少なく出来る。
スポンサードリンク


清潔感があること

これは男女ともに同じ意見じゃないかな。

イケメンだろうがずっと着てるような
くたびれた服や汚れがついてるコート着てたら
そら女の子もテンションだだ下がり。

シャツは襟をしっかり整える、
コートはクリーニング汚れ落とす!

部屋に適当に散らかっている服から
なんとなく選んで出かけると意外と気づかないから注意。

 

派手じゃなくていいからカジュアルなこと

個性的なファッションはそもそも
おしゃれ上級者が自分の好みとか
イメージを理解してやるもの。

派手すぎる服装は似合ってればいいけど
基本似合う人が少ないから失敗することがほとんど。

女の子的にはキレイ目カジュアルな
服装が一番無難で好みだったりする。

カジュアル系のコーデはおしゃれ初心者でも
着こなしやすいし、何より着る人を選ばない。

どんなファッションが自分に似合うのか
分からないのなら、とりあえずカジュアルコーデから始めるべし。

 

自分に合わせたサイズの服を着ていること

上の2つはある程度クリアしている
おしゃれ初心者男子も多いんだけど
結構見落としがちなのがサイズ。

サイズが小さすぎてパツパツもなんかキモいし、
大きすぎてダボダボだとだらしなく見えるんだよね。

インナー、アウター、パンツの全てに言えるけど、
ジャストサイズをまずは選ぶこと。

サイズがぴったり合っていれば
それだけでオシャレ度も上がるし
女の子からの印象もよくなるのだ。

 

この3つを守ってモテるおしゃれ男子になれば
女の子の最初の有り無し基準をクリア出来る。

そこまでいくために服装には
常に気を使うこと。

そんな難しいことじゃないっしょ?

「でもさ、清潔感があって、カジュアルで
サイズがピッタリな服をどうやって選べばいいの?」

ってとこに気づく男子もいるよね。

そういう時は最初から清潔感があって、
カジュアルにまとめられた全身コーデ
自分のサイズに合わせてまるごと手に入れること。

これが一番失敗しにくい。

せっかく服買ったのに結局似合わなかったら
それ全部丸々損することになるからねえ・・・orz

派手すぎず女子の最初の判断をクリア出来る
服装を手に入れてモテ男子を目指すなら、
まずはこのサイトあたりからチェックしてくのがいいよ。

 

 

スポンサーリンク