12月に彼女とのレストランでのご飯にもいけるメンズシャツベスト5!


12月はクリスマスや打ち上げなどで、
いつもよりちょっといいレストランとかに
いく場面も多い季節だよねー。

レストランに行くならパリっとしたシャツが鉄板。

そんなおしゃれなお店でも浮かない
メンズシャツベスト5をピックアップ!

スポンサーリンク


 絶対に持っておきたいのは白シャツ!悩んだらコレ。

オックスフォードボタンダウンシャツ(ホワイト)

絶対に1枚は持っておきたいのがシンプルな白シャツ。
爽やかで、清潔感があって、上品。

おしゃれなレストランなら少しは
カチッとキメて欲しいって彼女も思うからね。

誰が着ても外さないし、上に着るアウターも
選ばないからどんなファッションでもOK。

「シャツとかいまいちわかんねえ・・・」

って思ったらとりあえず白シャツ選べば間違いない。

 

 サックスブルーのシャツは爽やかさ2割増し

トリコロールボタンシャツ(サックス)

爽やかカジュアルが好きな女の子に
最近人気の高い色がサックスブルー。

着るだけでおしゃれ度が高そうに見えて、
爽やかさも2割り増し。

ボタンが色違いなのもさり気なく
おしゃれポイントを上げているのだ。

アウターはPコートかダッフルがいいよ。
キレイ目カジュアルにまとめやすいからね。

爽やか系コーデを一歩先に進めたいならコレ。 

 

 1つでカーディガンもセットのアイビーコーデが出来るシャツ。

シャツ+カーディガンアンサンブル(2点セット)

シャツとカーディガンが最初からセットになっている
組み合わせが思いつかないメンズにはありがたいシャツ。

けいけいもセット物は結構買うww
だって楽だもん。

ネイビーのカーディガンは白シャツと
相性がよく、優しそうで知的な雰囲気が出せる。

メガネがあればもっといいかな。

「1つでコーデも簡単にまとめたい!」
ってお悩みの男子にはこういうのがおすすめ。 

 

 黒シャツはクールな男らしさをアップさせる武器

ジュエバースデーシャツ(ブラック)

シャツで男らしさを出したいなら黒シャツ。

「クールにかっこよく、バーで彼女と二人で飲みたい・・・」
なんて時には白より黒がおすすめ。

白シャツと黒シャツを使い分ければ
爽やかコーデとかっこいいコーデの
バリエーションも作りやすいからね。

ジャケット系と組み合わせるとかっこよさ2倍。

大人っぽさと男らしさを出したいならコレ。

 

 シンプルなモノトーンでおしゃれ上級者っぽく見せるコーデ

オックスフォード長袖ボタンダウンシャツ(ピンク)

薄いピンクはかわいい系コーデに使いやすい。

けいけいのような身長が低めの童顔男子でも、
カジュアルで女子ウケする服装が出来ちゃう。

白よりも柔らかいし、ちょっと
こなれた感じが出るから彼女から
「意外とおしゃれさんなんだ!」って思ってもらえるよ。

 

シャツは応用も効きやすいから
持ってると何かと便利。

場面に合わせてバッチリかっこいい彼氏になってね!

シャツを使ったおすすめコーデはこっち↓

 

スポンサーリンク