チェスターコートに合わせやすいカジュアルメンズ向けパンツベスト5!


チェスターコートはその上品さと
丈の長い独特のシルエットが着こなしのポイント。

そんなチェスターコートと組み合わせやすい
メンズパンツを5つ、けいけいが厳選してピックアップ!

スポンサーリンク


 ダークブルーで合わせやすくカジュアルにまとめたコーデ

ジャージーデニムスキニーパンツ(ワンウォッシュ)

チェスターコートど一番相性がいいのが
ラフなイメージのデニム。

上品なコートだからこそ、デニムを
合わせてワイルドさもプラス出来ていると
「うまくコーデを考えてるんだな〜」って
女の子からの評価もググっとアップしますよん。

デニム単体でも使い回しが効くので
1本はもっておくと何かと便利だね。

 

 かわいい系童顔男子好きの女の子にはダッフルコーデで!

イドストレートデニムパンツ(ブラック)

 

黒のデニムはワイルドさよりも、
より上品なカジュアルテイストで
コーデしたい時に重宝するパンツ。

黒のコートに黒のパンツだと
ちょっと重たくなり過ぎちゃうから
初心者メンズにはあんまりおすすめできないかな。

黒デニムを使うときはチェスターコートを
キャメルやベージュに合わせると
全体のバランスが取れるよ。

 

 バーやレストランでのおしゃれな合コンに男らしく決めるコーデ

3ZIPスキニーブーツカットパンツ(ブラック)

「デニムよりもう少しカジュアルにしたいんだけど・・・」

「デニムはあんまり穿かないから苦手・・・」

というメンズにはチノ系のスキニーパンツを
合わせていくのがおすすめ。

スッキリとしたシルエットが作りやすく
デニムよりも穿きやすいからね。

けいけいもこういうスキニーはよく使ってる。

チェスターコートにかぎらずスキニーは
どんなアウターでも綺麗に見せてくれるから
持っておいて損はないよ。

 

 シャーリング仕様のデニムでアクティブさをアップ!

デニムシャーリングパンツ(インディゴ)

無地のデニムも使いやすいけど、
もう少しアクセントを付けたいなら
シャーリング仕様のデザインがおすすめ。

男らしさをガッツリ強めに出したい時とかは
こっちのデニムを使った方がいいね。

 

 ネイビーのチェスターコートに合わせたいベージュのスキニーパンツ

3ZIPスキニーブーツカットパンツ(ベージュ)

ネイビー系のチェスターコートに合わせるなら
ベージュのスキニーパンツがおすすめ。

インナーにはニットを使って優しい
清潔感のある爽やかファッションにすること。

穿きやすいしどんな時でも使いまわせて便利。
清楚系の女の子にウケがいいのもポイントだね。

 

チェスターコートに合わせるパンツは
細身で、コートの色とと違うものがベスト。

色を一緒にすると地味過ぎたり、
明るすぎて冬っぽくなくなっちゃうからね。

デニムが穿けるならデニムで、
苦手ならチノ系のスキニーにしよう。

 

スポンサーリンク