クリスマスデート用のメンズ服はいつまでに買えば間に合うの?


クリスマスは彼女や付き合いたい
女の子とのデートの大事な日。

そんなクリスマスデートに着ていく服だけど、

「お店に行って買いに行くのはちょっと・・・」

って男子も多いよね。

「だからネットで買いたいんだけど、
いつまでに買えばクリスマス当日に間に合うの?」

ってとこは気になってるんじゃないかな?

スポンサーリンク


クリスマスに間に合わせるなら22日までに手に入れること!

実際のお店に行って服を買えば
その日に持って帰ってこれるけど、
ネットの場合は基本配送。

だから、頼んでから届くまでの
時間も考えておく必要があるんだよね。

最近は午前中に注文しちゃえば
その日に発送してくれるから
最速次の日に届けてくれるとこも結構多い。

なので、最悪23日の午前までに
注文しておけば間に合うっちゃあ間に合う。

 

が、当然届け先によってかかる
時間が違うから余裕持って22日には
注文しちゃう方が安心だね。

せっかくクリスマス用に
かっこいい服を見つけて頼んでも
当日までに届かなかったら意味ないからね・・・。

届くのが早いのは関東、関西。

九州とか北海道あたりは
多少時間がかかるかもしれないから
そこもちゃんと踏まえておくこと。

 

けいけいがいいなーって思うサイトは
13時までに注文すれば即日発送してくれる
メンズファッションプラス。

「忙しくてデート用の服買う暇なかった!!」

「おしゃれなんて自身ないからお店で買うのは恥ずかしい・・・」

みたいな男子でも着こなしやすくて
お手頃なコーデがたくさんあるからね。

コーデをまるごと手に入れられる
マネキン買いが出来るってのもポイント高い。

大事なデートを台無しにして、
女の子にがっかりされないように注意しようね!

 

スポンサーリンク