ファッションの秋!お洒落でクールな雰囲気イケメンになるには?


シンプルかつオシャレなファッションが一番ウケる季節が秋。

そんな秋に雰囲気イケメンになるには
どんなファッションがいいと思いますか?

スポンサーリンク


秋に合わせてファッションを考えよう

夏のファッションは薄着になることが多く、そこまでバリエーションがありません。

イケメンでもフツメンでもTシャツにパンツ。上着にカーディガンというとこでしょう。

あまり違いがないんです。

しかし、秋は違う。

季節的にもTシャツ1枚は厳しいです。だから、お洒落かどうかがすごくはっきりする季節でもあります。

適当にロンTを着て、チノパンでも
履いておけばOKってのはなかなかない。

少しでもお洒落になるために
ちょっとコーディネートを考えてみましょう。

WS000015

出典元:メンズファッションプラス

お洒落でクールな印象を持たせるには少し落としたカラーが似合います。

茶色、ベージュ、カーキなどなど。特にパンツとアウターには注意しましょう。

中のシャツやロンTは白やもう少し明るい色でもOK。

夏のような元気なイメージよりも
ちょっと余裕があるくらいの雰囲気がベスト。

変にカッコつけると途端にダサくなります(-_-;)
デザインの奇抜なジャケットとかね。

そういうのは似合う似合わないが
はっきり出ちゃうのでやめましょう。

無地のカーディガン、黒のジャケット、細身のパンツなどなど。アクセサリーもシンプルな物を。

シンプル過ぎない?

って思うかも知れませんが、これくらいで十分です。

シンプルなのファッションはクールな雰囲気を出してくれますよ。

秋の雰囲気イケメンになりたいならちょっと参考にされてみてくださいね!

スポンサーリンク