10,000円以内で手に入るおしゃれ初心者向けキレイ目Pコートベスト5!


Pコートはキレイ目アウターとして
どんなメンズでも着こなしやすいアイテム。

でも、出来れば安く良いものが欲しいよね。

そんなメンズのために10,000円以内で手に入る
キレイ目カジュアルPコートベスト5をピックアップ!

スポンサーリンク


 定番の黒にフードがついたカジュアルメンズ向けPコート

メルトンフェイクフードPコート(ブラック)

やっぱり誰でも着れる色は黒だよねー。

このPコートはフードレイヤードなので
一枚で重ね着しているようにも見せられるよ。

フードは取り外し出来るから、カジュアルにも
キレイ目で大人っぽくも使えるのが便利。

お値段は9,500円。

1枚でバリエーションを持たせたい男子はコレ。

 

 シンプルでキレイ目に着こなしやすいチャコールPコート!

メルトンPコート(チャコール)

「フードは無くていいからシンプルで安いPコートが欲しい! 」

ってメンズにはこっちのチャコールPコートがおすすめ。

どんなインナーやパンツにも合わせやすいように
デザインがシンプルで使い回しが簡単。

値段も5,900円とかなりお手頃で
大学生のバイト代でも手に入るからありがたいよね。

 

 優しげで上品さもあるフード付きチャコールカラーのPコート

脱着可能のメルトンフェイクフードPコート(チャコール)

「黒だとちょっとカッコ付け過ぎな感じがするから苦手・・・」 

っていう草食系メンズはグレー系の
チャコールカラーPコートがおすすめ。

グレーは優しい感じと上品さを両方
1枚で出すことが出来るからカチッと
させすぎない適度なヌケ感を作れるよ。

お値段は9,600円。

かわいい系コーデに使うならこれがおすすめ。

 

 大人っぽいネイビーカラーのPコート

メルトンショート丈Pコート(ネイビー)

ネイビーはここ数年人気で最近は
おしゃれ男子の定番カラーとして根付いてるね。

ネイビーのPコートはカチッとしつつも
大人の余裕を感じさせるコーデにしやすく、
年下の女の子相手なんかにいいと思うよ。

お値段は8,200円。

デートでのディナーやバーでゆっくり
彼女と飲みに行く時シックで大人っぽくいくならコレ。 

 

 インパクト抜群でおしゃれ上級者っぽく見せられるキャメルPコート

メルトンショート丈Pコート(キャメル)

インパクトを出しつつ、着るだけで
おしゃれ上級者になれるのがキャメルのPコート。

ダッフルのキャメルよりも、Pコート自体が
キレイ目コーデ向きだから落ち着いた
爽やか系男子ファッションが出来るよ。

インナーはシャツだとより爽やかだし
カットソーだとカジュアルになるかな。

どこに誰と行くかでインナーを変えるのがベスト。

お値段8,200円。

 

10,000円以内でも結構色やデザインに
バリエーションがあるから

「あんまり高い服は慣れてないからちょっと・・・」

って男子はこの辺りから選んでいくといいよ!

 

 

スポンサーリンク