女の子が選んだ冬のモテるメンズアウターを1着無料で貰えるんだって!


「かっこいいアウター欲しいなあ・・・」

「そしたら合コンとかでもダサいって思われないし
クリスマスまでに彼女も出来るかもしれないのに・・・」

アウターって高いし、どれがいいのか
おしゃれ初心者男子にはハードル高いよね。

そんなメンズに嬉しい、女子が選んだモテるアウターを
1着プレゼントしてくれる企画が期間限定でやってるよ!

スポンサーリンク


メンズファッションプラスが女子が選んだモテるアウターを1着プレゼント!

スクリーンショット 2014-12-09 15.11.31

この企画をやっているのは無難でかっこいいメンズ服を
テーマにコーデをたくさん揃えているメンズファッションプラス。

おしゃれ初心者向けのアイテムが多くて、
定番のキレイ目カジュアルスタイルだね。

メンズファッションプラスでは、
25,000円以上のコーデやアイテムを買った人全員に
10,000円〜15,000円のジャケットを1着プレゼントしてくれるんだって!

普通アウターを2つ揃えようとすると
2〜3万かかっちゃうから
1着タダで貰えるのは超ありがたい。

女子が選んだアウターだからモテるし外さないのがポイント!

スクリーンショット 2014-12-09 15.17.50

「無料でもらえるのは嬉しいけど、
そのアウターちゃんといいやつなの?」

って気になる男子も多いはず。

メンズファッションプラスのいいところは
女の子が「これ男子に着てほしいなー!」
って選んだアウターだけをプレゼントするってところ。

モテたい、かっこよくなりたいなら
女の子に選んでもらうのが一番早いからね。

「女の子の友達に聞くのが恥ずかしい・・・」

「そもそも女友達がいないorz」

って男子もこれなら外さない
アウターを手に入れることが出来る。

 

12月28日までの期間限定なんだって。

スクリーンショット 2014-12-09 15.31.26

この企画は12月7日〜12月28日までの
期間限定プレゼント。

クリスマスまでにゲットしてデートコーデ
に使うのもいいし、年末の年越しイベント用の
アウターを手に入れるもよし。

何かと出費の多い季節でもあるから
こういう時にうまくアウターを増やして
コーデのバリエーションを多くしておくとよいよー。

 

スポンサーリンク