ブランドの服=お洒落とは違います。~メンズファッション初心者講座~


見るからに高級そうで、なんか生地もよさそう・・・。
ブランド物ってこんなイメージですよね。

ですが、ブランド=お洒落とはなりません。

スポンサーリンク


ブランド物は好きな人が買うもの

メンズファッションにはいろんなブランドが
ありますよね。

それこそ値段もピンきりです。
あ、ユニクロとかも立派なブランドですよ?

その中でも割りと値段の高い
セレクトショップ系のブランドがあります。

ああいうお店は店内もお洒落だし、
店員さんもすごくかっこいい。

ですが、そこで全部服を買って
着たからあなたがお洒落になれるかと言うと
それはわかりません。

 

基本的にブランドってそこの服が
好きな人が買うんですよね。

 

結構値段もするし、デザインも様々。

ブランドに興味ない人からすれば
それが高い服なのかすらわからないと思います。

 

「え、この服3万もするの??見えなーい!」

って言われたらがっかりでしょ?

「ふーん、これ有名なブランドなんだー。でもかっこ良くは無いね・・・。」

って言われたら凹むでしょ?

でもコレよくあることです。

覚えておいて欲しいのは

お金をかけて有名なブランド物を
集めればお洒落になれるわけではない

ということ。

上手に着こなせば安い服でも
とってもお洒落に見えるんです。

上手な服選びを身につけて
お手軽にお洒落になっちゃいましょう。

スポンサーリンク