クリスマスデート向けロングコートを使ったカッコイイ全身メンズコーデベスト5!


「大人っぽい」「身長が高い男子向け」
冬アウターといえばロングコート

特にクリスマスデートの時なんかは
彼女も気合入れて来るからこっちも
一緒に歩いてて恥ずかしくない格好で行きたいよね。

そんなメンズのためにクリスマスデート向けの
ロングコートを使った全身コーデベスト5をピックアップ!

スポンサーリンク


 モッズコートで女の子も喜ぶゆるカジ雰囲気イケメンコーデ!

ブークレニットソーアンサンブル×中綿モッズコート×3ZIPスキニーブーツカットパンツ(3点セット)

ロングコートの中で一番雰囲気イケメンコーデを
作りやすいのがモッズコート。

ゆるっとしたシルエットだけど
カジュアルでかっこよく着こなせるからね。

ベージュならおしゃれ初心者でも着こなしやすいし、
インナーやパンツの組み合わせも簡単。

白、黒系をメインに使えば絶対外さないから!

クリスマスの街中デートからレストランまで
どこへ行っても浮かずに決められるコーデ。

 

 ロングダッフルコーデは身長高い童顔男子にピッタリ!

ロングダッフル×フライスボーダーTシャツ×カーゴパンツ(3点セット)

「身長は170cm以上あるんだけど、
顔が童顔なんだよね・・・」 

ってお悩みの男子はロングダッフルを
使ったかわいいカジュアルコーデがおすすめ。

ダッフル特有の優しい雰囲気が
「かっこいい」よりも「優しい」をメインにしてくれるよ。

男子が思っている以上に女の子は
「優しそうな人」ってのが重要ポイントだからね!!

ダッフルなら一番女子ウケがいいキャメルが鉄板。
パンツは黒にして季節感も外さないように。

身長170cm以上の童顔草食系男子のクリスマスデートコーデならコレ。

 

 チェスターコートで大人っぽく上品にデートを決めたい男子向け

メルトンチェスターコート×ケーブルクルーニット×3ZIPスキニーブーツカットパンツ(3点セット)

「年下の彼女だからちょっとくらい
大人っぽいとこ見せたいなあ・・・」

「自分は社会人で、相手は大学生。
クリスマスくらいはキメたい!

そんな風に思ってるならチェスターコートを
アウターに使ったコーデがおすすめだよ。

「上品で出来る男」 ってのは
女の子から見てかっこいい。

ネイビーは女の子にも人気な冬の定番カラー。
上品さと大人っぽさを両方持ち合わす万能カラーだね。

インナーとパンツはコートとの
メリハリを付けるために白やベージュ系にまとめること。

それからパンツはダボッとしたのじゃなくて
細身のスッキリとしたものを選ぶこと!!

クリスマスデートはバッチリ決めて
「大人の男らしさ」を出していきたいならコレ。

 

 シンプルな黒のダッフルでカジュアルで着こなしやすいコーデ

ニットソーアンサンブル×メルトンロングダッフルコート×3ZIPスキニーブーツカットパンツ(3点セット)

「アウターはシンプルで使いやすいのがいいな・・・」

「そこまでキメすぎずカジュアルなコーデでデートしたいんだけど・・・」

っていう男子は黒のロングダッフルコートを
使ったコーデがおすすめ。

黒のアウターは周りの男子もよく着てて
どんな人でも着こなしやすい色。

ダッフル自体がカジュアル系のアウターだから
そこまでカチッとしすぎないのもポイント。

インナーはニット系で柔らかく、
パンツはベージュで明るくまとめよう。

爽やかカジュアルな「モテ男子」で
クリスマスデートに臨むならコレ。

 

 チェスターコートとタートルニットで大人っぽさ2倍アップ!

チェスターコート×ケーブルタートルニット×デニムパンツ(3点セット)

ロングコートの中でも一番大人っぽくて
シックにまとめたのがこのコーデ。

黒のチェスターコートにタートルニットで
キレイ目上品な雰囲気は抜群に高い。

社会人のメンズがデートの時に
こういうコーデをさらっと着こなせたら
彼女も嬉しいと思うよー?

ディナーちょっといいお店に
いくことになってても場違いにならないしね。

 

ロングコートでクリスマスデートを
考えてる男子は参考にしてみてね!

 

スポンサーリンク