10,000円以内で大人っぽくモテるメンズになれるロングコートベスト5!


コートの中でもかなりお値段が高めで
手に届き辛いのがロングコート。

「でもやっぱりロングコートを
大人っぽく着こなしてモテたい!!」

うん、わかるぞ。モテたいって思うのは当たり前。

ということで、10,000円以内の初心者でもゲットしやすくて
モテメンになれるロングコートベスト5をご紹介!

スポンサーリンク


 綺麗なシルエットで雰囲気イケメンに変身出来るモッズコート

中綿モッズコート(ベージュ)

モテるメンズになりたいなら雰囲気イケメンを
目指すのが一番簡単で手っ取り早い。

顔じゃないよ、雰囲気ね、雰囲気。

そういう意味ではモッズコートって
めちゃくちゃ雰囲気イケメンになりやすい。

さらっと羽織れて、カジュアルに着こなせる。
色は絶対ベージュがおすすめ。

黒だとちょっと重たい感じになっちゃうからね。

お値段は8,800円。

モッズコートにしてはかなり安い。
こういうのがあるのはありがたい。

雰囲気イケメンでモテたいならまずはコレだね。

 

 かわいい系童顔男子に着てほしいロングダッフルコート!

ロングダッフル(キャメル)

かっこいいだけが女の子にモテるポイントじゃあない。

身長がそこそこあって、でも童顔な
タイプのメンズも結構いるよね。

ザ・草食系男子。

そういう男子はロングのダッフルコートがおすすめ。

「かっこいいより」も「かわいい」で
まとめた方が雰囲気に合うし女の子にも高評価。

色は黒よりもキャメルがいいよ。

女の子何人かに聞いてみたけど
ぶっちぎりで「キャメルが一番かわいい!」ってさ。

お値段は8,900円。

童顔を活かしたロングコートでモテるようになりたいならコレ。

 

 キレイ目カジュアルなチャコールのトレンチコート!

フェイクウールダブルトレンチコート(チャコール)

ロングコートと言えばトレンチコートも外せないね。

シンプルなデザインでデートでも合コンでも
場所を選ばず着ていけるのが便利。

「ベージュ系の明るい色はちょっと・・・」

って男子にもチャコールなら無難で
落ち着いた印象を作れるからおすすめ。

お値段6,900円とピックアップした
ロングコートの中で一番安いのもポイント。 

 

 上品かつ優しげなネイビーのロングダッフルコート

ロングダッフル(ネイビー)

「ダッフルコートは好きだけど、
かっこいい感じに着こなせないかな?」

って思ってるメンズにはネイビーカラーがおすすめ。

上品で大人っぽい色だから、
ダッフルコートでも「かわいい系」
のコーデにはなりにくい。

女の子にダッフルの色を聞いたときに
キャメルの次に人気だったのが
このネイビーだったりするのだ。

ニットや細めのパンツを組み合わせて
キレイ目カジュアルに着こなしたいならコレ。

 

 シンプルで大人っぽいブラックのチェスターコート

ウール混チェスターコート(ブラック)

あえて黒は選んでなかったんだけど
やっぱり定番だから1着は欲しいよね。

黒でいくならスラっとしたシルエットが
キレイ目カジュアルコーデに合わせやすい
チェスターコートがおすすめ。

今年雑誌なんかでもよく注目されている
ロングコートの一つでもあったりする。

社会人男子とかがスーツの上に着る
アウターとしてもかっこいいよ。

お値段は10,800円。

1万円をちょっと超えちゃったのは許して!

 

ということで10,000円で手に入るロングコートでした。
身長の高い男子はチェックしてみてね!

 

スポンサーリンク