10,000円以内で手に入る冬の男らしいメンズブルゾン、ジャケットベスト5!


冬のブルゾン、ジャケットって高いから
1着買うのにも結構悩んじゃうよね。

買うならかっこよくて男らしい
アウターがほしいもんね。

そこで、けいけいが10,000円以内でゲット出来る
ブルゾン、ジャケット5つを探してきたよ!

スポンサーリンク


 かっこ良くてスタイルも綺麗なN-3Bジャケット

綿ツイルN-3Bジャケット(ベージュ)

けいけいが今回選んだジャケットの中で
一番「かっこいいし、これ欲しい!!」って思ったジャケット。

シンプルなんだけどアクティブなデザインとか
ベージュで柔らかそうな雰囲気が出せるとか
童顔でも着こなしやすそうだなーって思ったのがポイント。

こういうジャケットって冬にあんまり
着ている人もいないから被ることも少ないしね。

お値段9,500円。

おしゃれ初心者でも周りと差をつけて
かっこ良く着こなせるジャケット。

 

 シンプルな黒にアクセントを加えたキレイ目ジャケット!

NCダンプN2Bジャケット(ブラック)

キレイ目カジュアルに合わせやすい
黒のN2Bジャケット。

ボタンのボーダーデザインが前を
閉めた時にちらっと見えるのがおしゃれポイント。

インナーはシャツとかよりもカットソーで
ラフ目にまとめた方がこのジャケットと合うよ。

お値段9,600円。

友達と出かけたりする時に使いやすいジャケット。

 

 フードのボーダーがかわいい!中綿フードジャケット

天竺中綿フードジャケット(ブラック)

フード裏のデザインがボーダーっていう
ちょっと独特なフード付きジャケット。

フード付きで、ボーダーデザインの場合、
かっこ良くというより可愛く着こなすのがポイント。

お値段7,700円と意外と安いのもありがたい。

全体は黒だからそこまで目立つこともないし、
童顔草食系男子でもさらっと羽織れるね。 

 

 光沢のあるダウンジャケットで男らしくスポーティーに!

収納フード付きスタンド襟ダウンジャケット(ブラック)

ダウンジャケットの中でも男らしさが
際立つのが光沢感のあるタイプ。

立ち襟でビシッと決めてかっこよく着こなしたいね。

襟のところにフードが入ってるから
カジュアルさを出したいならフードを出して
着こなすのも全然アリだと思うよ!

お値段7,900円。

ガッチリした男子に着こなしてほしいダウンジャケット。 

 

 フードの取り外し可能なオリーブカラーのブルゾン

NCダンプ中綿ブルゾン(オリーブ)

冬に使える色といえば落ち着いた色。

そんなオリーブをアウターのメインに
持ってくると一気に上品で落ち着いた
オシャレ男子に変身出来ちゃうのだ。

このブルゾンはフードが取り外し可能だから
キレイ目でまとめるならフード無し、
カジュアルにいくならフード有り。

2パターンの着こなしを1枚で作ることが出来るのもいいね。

お値段9,600円。

レザージャケットとかじゃなければ
10,000円以内でも着こなしやすいジャケットが
あるから、「お金的に厳しいよ・・・」って
考えているメンズもチェックしてみると良いよ!

 

スポンサーリンク