1万円で全身コーデ!?しかもお洒落でかっこいい。


ファッション初心者なら確実に思うことが

「服って高いよなあ・・・」ということ。

1万円で全身をお洒落に出来るって言われたらどうしますか?

スポンサーリンク


1万円でお洒落は出来る!

全身を1万円えコーディネートするのは
実質可能です。

必要な服は

  • インナー(シャツやTシャツ)
  • アウター(カーディガンやジャケット)
  • パンツ(デニムやカーゴパンツ)

この3点が必要です。
実際に1つずつ見ていきましょうか。

インナー

WS000004

定番で使い回しの効く、
グレーの7分袖のカットソー。

色に関しては黒でもOK。

グレーは年中通して使えるので
かなり便利なカラーですよ。

お値段2100円。

アウター

WS000009

安くて使いやすいアウターならカーディガン。
色は黒にして、インナーのグレーとなじませましょう。

カーディガンは夏の上着でも、
冬のジャケットの下にでも着れるので
持っていて損のないアイテムです。

けいけいがゆるくカジュアルな
ファッションをしたい時は最初に選びますね。

お値段3900円。

パンツ

WS000010

パンツはカーゴパンツ。

デニムでも良かったんですが、
カジュアルさを重視するとこっちのほうがオススメ。

細身でシルエットも綺麗なので
スラっと見せたい時に使えます。

お値段3980円。

さて合計金額は・・・

2100+3900+3980++3980=9980円!!

ジャスト1万円くらいですね。

この3点で十分カジュアルなお洒落男子になりますよ。

あなたも1万円でお洒落になっちゃいましょう♪

今回とりあげたメンズファッションプラスはコーデもたくさん用意されているので、着こなしの参考にしてみてね。

スポンサーリンク